木の棒を上げたらエルフに懐かれました

僕の名前はカワサギ・アユタ。
日本という国で生活していたんだけどある日突然、気づいたらこのファンタジーワールドに来ていた。
何を言っているのか分からないと思うけど、僕も何が何だか分からないんだよね。

≪道具生成スキル≫
とりあえず何か道具を作る事が出来る。
***********

この世界に来てからだと思うんだけど、この適当なスキルを何故かゲットしていた。
スキル説明欄の********が気になるけど、とりあえず道具を作る事が出来るんだよね。

僕はこの適当なスキルのおかげでなんとか死ぬ事もなく、お金を稼いで生活する事が出来ている。

「出でよ≪立派な靴≫」

ポンッという軽快な音と小さな煙と共に、草履が出現した。

「よしよし、これで今日もご飯が食べられる」

僕の作るアイテムを買い取ってくれる店があるんだよね。
さて、色々気になる点はあるけど...今日もくじけずに前向きにやっていこうと思う。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,454 位 / 184,454件 ファンタジー 42,364 位 / 42,364件