上 下
54 / 97

53.あまあま前戯

しおりを挟む
「できるだけ優しく抱くからな……」

 長は少し困ったような顔をしながら僕にそっと口づけた。長はとても怖い顔をしているのだけど、今は怖いと思わなくなった。抱いてもらえるんだと思ったら嬉しくて長の首に腕を回す。ちゅ、ちゅと触れるだけの優しいキスをされ、それだけで蕩けてしまいそうだ。

「……かわいすぎてやヴぁいな……」
「長様~、優しくですよ。優しく~」
「んなこたあわかってるっ!」

 長が顔をカヤテの方に向けて怒った。

「やっ……旦那さまぁ……」

 カヤテなんか見ないで僕を抱いてほしい。ちゅ、ちゅと頬に口づけた。

「チッ……たまんねーな……」

 長は舌打ちすると、すぐに口づけを深くした。口腔内を舐められ、舌を舐められる。長の舌が触れたところが甘く痺れて、キスだけで僕は震えてしまった。
 ちゅ、くちゅ、くちゅう、と何度も濡れた音がするのがたまらない。長はとてもいい匂いがする。その匂いに包まれながら抱かれるから、嬉しくてしょうがない。

「んっ、んっ、ぁ……」

 長が唇を離し、口端から垂れた唾液を舐めた。その刺激にも震えてしまう。そのまま首筋を舐めてかぷりと噛みつかれる。太い血管の上辺りを何度も舐められてぞくぞくした。

「あっ、あっ……」

 鎖骨をちゅうっと吸われ、そのまま長は僕の胸をやわやわと揉んだ。ほんの少しだけ肉がついている胸を舐められる。乳首の周りを舐められるとたまらない気持ちになった。

「旦那、さまぁ……」
「なんだ?」

 長はわざと乳首を避けて舐めたり吸ったりしている。そうされているのがもどかしいけどどうしたらいいのかわからない。自慰はしちゃいけないって言われたけど、乳首はいいのかな?

「旦那さま……」

 僕は長の手を覆うようにして、自分の乳首を摘まんだ。

「あっ……」

 途端に甘さが腰の奥に届く。長がごくりと唾を飲み込んだ。

「俺にもいじらせろ」
「ああっ……」

 手をやんわりとどかされて、乳首をちゅううっと吸われた。もう片方の乳首も指先でくにくにと揉まれる。

「乳首も自分で触るのは禁止だ。いじってほしいなら言え。いくらでも舐めてしゃぶってかわいがってやる」
「あぁんっ……! は、はい……あっ、あっ、あっ、あっ……!」

 乳首も自分でいじっちゃいけないらしい。長は優しく何度も舐めて、乳首がぷくりと形をはっきりさせると口に含んで舐め転がした。

「あっ、あっ、あっ……!」

 どうしてあんなに小さい胸の粒をいじられただけで腰の奥に甘さが届くんだろう。もう片方の乳首も指の腹で乳頭を擦られたり、指で挟まれてくにくにされるのがたまらない。もっともっといじってほしくなってしまう。

「気持ちいいか?」
「あぁんっ、旦那さまぁっ……!」

 咥えたまましゃべっちゃだめだと思う。歯が乳首に当たって、僕はびくびくと震えた。

「いっぱい育ててやるからな」

 ちゅうううっ! と吸われ、もう片方の乳首を引っ張られて、僕は軽くイッてしまった。

「あぁああんっっ……!」

 それはすぐに長に見咎められ、ふるふると震えている僕自身を舐めしゃぶられてしまう。

「あっ、旦那、さまっ、旦那さまぁっ……あぁあああんっ……!」

 ぐちゅぐちゅと長の口腔内でこねしゃぶられて、僕はまたすぐにイッてしまった。それを当然のようにごくりと嚥下され、あまりの恥ずかしさに全身が熱くなった。長の愛撫は甘すぎて涙も涎も止まらない。

「蜜も最高にうめえ……愛液も飲ませろ」
「あぁあっ……!」

 足を広げられて尻を持ち上げられ、赤ちゃんがおしめを変えられるような恰好で長に尻穴を舐められた。

「やっ、そこはぁっ……!」

 いくら毎日リンドルが洗浄してくれるとはいえ恥ずかしくてたまらない。今までだって恥ずかしかったけど、今日は何故かもっと恥ずかしかった。
 それは、きっと長が僕の顔を見ながら尻穴を舐めているからかもしれなかった。
 長い舌がじゅぷじゅぷと僕の尻穴の中に入っていく。それがすごく甘くて僕はがくがく震えた。

「あぁんっ、あまぁいっ、よぉおっ、あんっ、あんっ、あんっ……!」

 長くて太い舌を根元まで入れられて、中をべろべろ舐められるともっと甘くなって涙が溢れる。長は僕の中を舐めながらじゅるじゅると愛液を飲み、舌を何度も出し入れして僕の中を舐め回した。

「あぁんっ、あんっ、あんっ、あんっ……!」

 お尻っ、すごいよぉっ。早く、早くぅ。
 あんまり舐められると長のイチモツが欲しくなってしまう。でっかくて長いので奥の奥まで満たしてほしいって思ってしまった。

「旦那、さまぁっ、してっ、してぇっ……!」

 長の舌の動きが一瞬止まった。
 ずるずると舌が抜かれる。濡れそぼつ尻穴に、長は無言で指を三本入れた。

「あぁあんっ……!」

 指じゃなくて、長のが入れてほしいのに。

「あんまりかわいいこと言うなっつってんだろっ!」

 長は指を乱暴に出し入れし、ぐりぐりと中を抉るように動かした。

「あっ、あぁんっ、あんっ、あんっ、あんっ……!」

 何度も何度も指をぐりぐりと動かされたことで僕がイッてから、やっとでかくて長いイチモツを尻穴に入れてくれたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:2,628

〜オメガは体力勝負⁉〜異世界は思ってたのと違う件

BL / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:182

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:281

モブな俺は秘密の恋人たちを見守ってます

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,898pt お気に入り:3,109

前世男子高校生の英雄奇譚。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,422pt お気に入り:2,473

処理中です...