伯爵令嬢のつもりが悪役令嬢ザマァ婚約破棄&追放コンボで冥界の聖母になりました

十八歳になった伯爵令嬢エレナは
王子との婚約を果たすために
あこがれの王都へ向かう。

しかし、思わぬ仕打ちに動転し、
婚約は破棄され、
侍女には裏切られ、
伯爵家は断絶、
そして、冥界へ追放されてしまう。

冥界の帝王に見初められるも、
素直に求愛を受け入れられず、
おかしな妖魔にもからかわれ、
子供の世話までしなくてはならなくて、
もう大変……。

あら、いやだ、わたくし、
全部お話してしまいましたわ。

でも、こんなのネタバレでもなんでもなくてよ。

お料理あり、モフモフだって出てきますのよ。
もう何でもありですの。

だって、この物語の主人公は
このわたくしなんですもの!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,209 位 / 184,236件 ファンタジー 5,622 位 / 42,278件