義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日

文字の大きさ
上 下
36 / 86
姉妹の三日間

四日目の夜でエピローグ

しおりを挟む
 夜の十時。もう消灯時間だ。
 てんちゃんは風呂に入って、再び私の部屋へと訪れた。
 ……私はお風呂に入ってない。
 だって親がいるから。
 あまり顔を会わせたくない。

 ちょっと自分の髪の匂いを嗅いでみる。

 ──くんくん。

 うん。まぁ大丈夫だろう。
 臭くはない。

「みっちゃん。なんか。お布団せまいね」

 なんてことをしていたら、私の横で寝ているてんちゃんが話しかけてきた。
 たしかに肩と肩が引っ付きそうな距離で、ちょっと狭い。
 でも、悪くない。むしろ良い。

「うん。……てんちゃんは寝相良い?」
「あまり良くない!」
「じゃあ、壁側きなよ」
「あ、うん。……じゃあ、みっちゃんまずベッドから降り──ぎゃっ」

 てんちゃんに抱き着く。

「てんちゃんも」
「えっ。うん。じゃあ、ぎゅー」

 てんちゃんは困惑した様子で、私に手をまわす。
 私は、抱きついたまま壁の方に体を回して、場所を入れ替えた。
 ……ちょっと重かった。

「これで入れ替わった」
「……強引すぎないっすか。壁に打ち付けられたんだけど」

 やってから気づいたけど、自分でも強引だったと思う。
 ただ、ハグする口実にしたかっただけ。
 できたから私は満足だ。うん。

「アニメで見て、こういうのやってみたかった」
「それ危ないアニメじゃないよね?」
「違う。深夜二時からやってる健全なアニメ」
「多分それ不健全」
「……そう? でも、てんちゃんも、ベッドの上でゴロンするやつ知ってるんだ」
「え、えぇまぁ! 私は大人な女性ですから!」
「……それ、なんか聞き覚えが。まぁいいか。よくないけど」

 ……。沈黙が訪れる。
 天井を見上げてみる。
 なんだか、隣でてんちゃんが寝ているっていうのは、不思議な感覚にとらわれる。

 なんというか、今のこの時間は現実的ではない。
 何言ってるんだろうって、自分でも思うけど。
 今の時間だけ、自分のものになっているというか。
 彼女……というか。
 そういう感じ。

 抱きついてみようかな。なんて思うけど、嫌がられたら自分も嫌なので、ここは抑えることにした。
 てんちゃんが寝たら、キスしてもいいかな。とか思ってしまう。
 でも、ファーストキスは互いに認識してしたいかな。
 だから、不意打ちみたいなキスはしない。そうしよう。

 私たちが、マウストゥマウスでキスをする日は来るのだろうか。
 ……いつか、きてほしいな。
 てんちゃんにその気は無いと思うけど。
 もしその日が来たら、嬉しすぎて昇天する思いになって、きっと私の命日になるだろう。
 ならない? いや、なる。それくらい好きだから。

 ……にしても。
 やけに静かだ。

「てんちゃん……なんか話そうよ」
「……ん」

「あ、起きてた」
「うん。でも、眠いよー」

「分かった。じゃあ、おやすみ」
「あれ。意外と納得してくれた。……じゃあ、おやすみなさい」

 せっかく。二人で寝ることになったのに、何も起こらない。
 まぁ。起こることの方が珍しいんだろうけど。
 何かを期待している私は、少女漫画の読みすぎかもしれない。
 ……一緒に寝れただけでもいいっか。

 そう納得する。
 私も、眠くなってきたかな。
 明日から、どうしよう。
 てんちゃんと離れたくない。

 ……学校か。

 もう。私の周りは以前の暗さがない。色を帯びている。
 てんちゃんが照らして、色付けてくれたから。
 だから、学校に行くっていうのも、別にいいのかなって。
 てんちゃんに、ずっと一緒にいてもらおう。
 そう思った。

「てんちゃん。おやすみ。大好きだよ」


※※※※※※


 みっちゃん、寝たかな?

 今日は、いろいろとヤバかった。
 キスとか。……あの時は、「キスはちゅー」とかって強がっちゃったけど。
 本当に危なかった。
 十分くらい、私の頭をつかんで離さないんだよ、みっちゃん。
 とにかくえろかった。

 ……はぁ。大好き。みっちゃん。

 多分、こう思ってしまうのは、深夜テンションみたいな。
 謎の魔法にかかってるからだと思う。
 
 ……しかし。最後の「大好きだよ」は結構くるものがある。
 あの場で悶え死にそうになってしまった。
 今度は、私が寝たふりか……。
 なんで寝たふりなんかしたんだろ。

 まぁ。こうするからだけど。

 私の唇が、みっちゃんの柔らかなほっぺに触れた。
 少し、カサカサってする肌を、舌で舐めてみる。
 確かに、する側もいいな。

 これは夕方の、お返し。

「みっちゃん。明日からは、お姉ちゃんだからね」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

努力しても平均的だった俺が異世界召喚された結果

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2,695

助けた黒猫は僕の運命の相手でした。

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:61

或る『  』の手記

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ウソカマコトカ2

19
BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

悪辣同士お似合いでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,568

白い結婚で慰謝料請求された!?不貞を働いたのは貴方でしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:469

漢文訓読のリズムで口ずさむ下ネタ

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

処理中です...