雄っぱいミルクで社畜のリーマンは、3児のママになる。

ある日突然、乳首からミルクが出るようになってしまった社畜リーマン、渡辺じゅんや。
全ての最悪な出来事はここから始まった。

コイツらを育てろ、だと?
ふざけるな、俺は一生独身で自由奔放なライフを送りたいんだ!!

これは、仕事するしか能がない社畜が、彼のことが大好きな2人のダメ男と、共同して子育てに奮闘するドタバタ純愛エロコメディ。

復縁したい元カレ、変態エリートサラリーマン(攻)
(攻)
平凡社畜(受)


シリアスはありません、ですが最初らへんちょっとあります。何も考えずに読めるような、3人の賑やかな笑える話を、時々家族のほっこりするような話を書いていきます。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,103 位 / 183,932件 BL 5,333 位 / 23,792件