最終戦争(ハルマゲドン)の戦闘用アンドロイドが異世界転移すると、ネコ耳娘受肉するらしい

エル:「なんですか? このやる気のないタイトルは?」

ハーミット:「なんとなく、作品の雰囲気がわかればイイらしいよ」

エル:「なんとなく……って、そもそも『ネコ耳娘受肉』って意味がわからないんですけど?」

ハーミット:「なんでも、『ネコ耳メイドTUEEE!!』っていう物語を書きたかったとか――」

エル:「はあ……いまごろTUEEEネタですか……なら、別に戦闘用アンドロイドが転移しなくてもイイのでは?」

ハーミット:「そこはほら、それなりに説得力ある根拠が欲しかったみたいな?」

エル:「……アンドロイドがネコ耳娘を受肉するという設定のほうが、すでに破綻してると思うのですが……」

ハーミット:「そろそろ始まるみたいよ。ほら、スタンバイして!」

エル:「そうやって、また誤魔化すんだから……」
24h.ポイント 14pt
1
小説 29,480 位 / 183,926件 ファンタジー 4,201 位 / 42,237件