耐性MAXだから王子の催眠魔法に掛かれない!?

騎士として実力が認められて王子の護衛になれた俺は、初の護衛任務で張り切っていた。しかし王子は急に、護衛の俺に対して催眠魔法を放ってきて。
「残念だね。これで君は僕のモノ、だよ?」
しかし昔ダンジョンで何度も無駄に催眠魔法に掛かっていた俺は、催眠耐性がMAXになっていて!?
「さーて、どうしよう?ふふぅ!どうしちゃおっかなぁ?」
マジでどうしよう。これって掛かってませんって言って良いやつ?
「んふ、変態さんだぁ?大っきくして、なに期待してんの?護衛対象の王子に、なにして欲しいの?うふふ」
いやもう解放してください!てかせめてちゃんと魔法掛けてください!

ゴリゴリのBL18禁展開で、がっつり淫語だらけの内容です。最後はハッピーエンドです。
24h.ポイント 63pt
0
小説 13,357 位 / 184,026件 BL 3,386 位 / 23,812件