猫獣人を守る為なら僕は、悪役になったって構わない

【更新停止中】

 獣人国内にいる猫獣人は国営の奴隷商に捕まれば奴隷となる。そんな法律が出来てから早二十年。
 猫獣人であるファイアは自分の耳としっぽを幻影魔法で変え、Aランク冒険者として街に溶け込んでいた。
 ーー猫獣人差別主義者の狼獣人として。

 そんなファイアの住むオルナ街にグレイが来たのは約二週間前のことだった。
 グレイとは、冒険者として活動しながらも猫獣人を保護して回っている少し横暴だが慈悲があるイケメン。と、いう噂の人物だったが、猫獣人を差別する奴らには容赦がないようで、ファイアの噂を聞いた彼は僕のことを嫌っている。

 僕としてはそっちの方が都合がいいんだけどね。
 それに僕は好かれたいなんて思っていない。……思っちゃいけない。
 僕は皆を守るんだから。守らなきゃいけないんだ。
 皆を守る為なら僕は、悪役になることだって厭わない。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,755 位 / 183,872件 BL 5,689 位 / 23,932件