男前で何が悪い!
魔法や魔物が普通に存在し、たくさんの種族が暮らす世界。
男性しかいなくてα・β・Ωのバース性が存在する。
ほとんどがβの中でαは稀少で貴族に多く、眉目秀麗で頭脳明晰、身体能力も高い。
Ωも稀少でやはり貴族に多い。
眉目秀麗だが儚げな容姿の者が多く、身体能力はβよりも劣るが、唯一優秀なαを孕める事から幼い頃よりαに囲われる事がほとんどだった。
平民でもαやΩが稀に生まれて、ソレが分かると貴族に養子にされたりもする。
αとΩにはごく稀に運命の番いというものがあるが、知られている限りではここ百年はいないと思われる。
αとΩのそういう関係が当たり前の慣習になっているその世界で、冒険者として活動する一人の青年。
彼には秘密があった。
秘密をひた隠して生きてきた青年と、彼に執着する男の話です。
大まかなオメガバースの設定を使ってますが、都合に合わせて解釈変更してます。
説明はサラッと(自分も良く分からないので)なので分かりづらかったらスミマセン。
※追記:βはβ同士での結婚がほとんどで、誰でも普通に子供が出来る。生まれる子供は基本的にβ。
βでもαやΩと結婚することは出来ますが、妊娠率が極端に低く、しかもほぼβしか生まれないので、結婚自体、稀です。
Ωは孕む体質なので相手を孕ませることは出来ません。
αは一応孕むことも出来るのでα同士の結婚もあります。
でも妊娠率はやはり低いです。
αやΩの抑制剤はこの世界でも優れてますが稀に体質に合わずに効きにくいヒトもおります。
何となく書きたくなった初オメガバースなので、温かい目で見守って下さいませ。
※不定期更新です。
※オメガバースの説明(この話独自の)を追記しました。(通常は男女の他にバース性があるという設定なのでややこしいですが、主に攻めx受け視点なので大丈夫・・・かな?)
男性しかいなくてα・β・Ωのバース性が存在する。
ほとんどがβの中でαは稀少で貴族に多く、眉目秀麗で頭脳明晰、身体能力も高い。
Ωも稀少でやはり貴族に多い。
眉目秀麗だが儚げな容姿の者が多く、身体能力はβよりも劣るが、唯一優秀なαを孕める事から幼い頃よりαに囲われる事がほとんどだった。
平民でもαやΩが稀に生まれて、ソレが分かると貴族に養子にされたりもする。
αとΩにはごく稀に運命の番いというものがあるが、知られている限りではここ百年はいないと思われる。
αとΩのそういう関係が当たり前の慣習になっているその世界で、冒険者として活動する一人の青年。
彼には秘密があった。
秘密をひた隠して生きてきた青年と、彼に執着する男の話です。
大まかなオメガバースの設定を使ってますが、都合に合わせて解釈変更してます。
説明はサラッと(自分も良く分からないので)なので分かりづらかったらスミマセン。
※追記:βはβ同士での結婚がほとんどで、誰でも普通に子供が出来る。生まれる子供は基本的にβ。
βでもαやΩと結婚することは出来ますが、妊娠率が極端に低く、しかもほぼβしか生まれないので、結婚自体、稀です。
Ωは孕む体質なので相手を孕ませることは出来ません。
αは一応孕むことも出来るのでα同士の結婚もあります。
でも妊娠率はやはり低いです。
αやΩの抑制剤はこの世界でも優れてますが稀に体質に合わずに効きにくいヒトもおります。
何となく書きたくなった初オメガバースなので、温かい目で見守って下さいませ。
※不定期更新です。
※オメガバースの説明(この話独自の)を追記しました。(通常は男女の他にバース性があるという設定なのでややこしいですが、主に攻めx受け視点なので大丈夫・・・かな?)
あなたにおすすめの小説
初恋を諦めるために惚れ薬を飲んだら寵妃になった僕のお話
トウ子
BL
惚れ薬を持たされて、故国のために皇帝の後宮に嫁いだ。後宮で皇帝ではない人に、初めての恋をしてしまった。初恋を諦めるために惚れ薬を飲んだら、きちんと皇帝を愛することができた。心からの愛を捧げたら皇帝にも愛されて、僕は寵妃になった。それだけの幸せなお話。
2022年の惚れ薬自飲BL企画参加作品。ムーンライトノベルズでも投稿しています。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
秘匿された第十王子は悪態をつく
なこ
BL
ユーリアス帝国には十人の王子が存在する。
第一、第二、第三と王子が産まれるたびに国は湧いたが、第五、六と続くにつれ存在感は薄れ、第十までくるとその興味関心を得られることはほとんどなくなっていた。
第十王子の姿を知る者はほとんどいない。
後宮の奥深く、ひっそりと囲われていることを知る者はほんの一握り。
秘匿された第十王子のノア。黒髪、薄紫色の瞳、いわゆる綺麗可愛(きれかわ)。
ノアの護衛ユリウス。黒みかがった茶色の短髪、寡黙で堅物。塩顔。
少しずつユリウスへ想いを募らせるノアと、頑なにそれを否定するユリウス。
ノアが秘匿される理由。
十人の妃。
ユリウスを知る渡り人のマホ。
二人が想いを通じ合わせるまでの、長い話しです。
転生令息は冒険者を目指す!?
葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。
救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。
再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。
異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!
とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A
婚約者の王子様に愛人がいるらしいが、ペットを探すのに忙しいので放っておいてくれ。
フジミサヤ
BL
「君を愛することはできない」
可愛らしい平民の愛人を膝の上に抱え上げたこの国の第二王子サミュエルに宣言され、王子の婚約者だった公爵令息ノア・オルコットは、傷心のあまり学園を飛び出してしまった……というのが学園の生徒たちの認識である。
だがノアの本当の目的は、行方不明の自分のペット(魔王の側近だったらしい)の捜索だった。通りすがりの魔族に道を尋ねて目的地へ向かう途中、ノアは完璧な変装をしていたにも関わらず、何故かノアを追ってきたらしい王子サミュエルに捕まってしまう。
◇拙作「僕が勇者に殺された件。」に出てきたノアの話ですが、一応単体でも読めます。
◇テキトー設定。細かいツッコミはご容赦ください。見切り発車なので不定期更新となります。
希少なΩだと隠して生きてきた薬師は、視察に来た冷徹なα騎士団長に一瞬で見抜かれ「お前は俺の番だ」と帝都に連れ去られてしまう
水凪しおん
BL
「君は、今日から俺のものだ」
辺境の村で薬師として静かに暮らす青年カイリ。彼には誰にも言えない秘密があった。それは希少なΩ(オメガ)でありながら、その性を偽りβ(ベータ)として生きていること。
ある日、村を訪れたのは『帝国の氷盾』と畏れられる冷徹な騎士団総長、リアム。彼は最上級のα(アルファ)であり、カイリが必死に隠してきたΩの資質をいとも簡単に見抜いてしまう。
「お前のその特異な力を、帝国のために使え」
強引に帝都へ連れ去られ、リアムの屋敷で“偽りの主従関係”を結ぶことになったカイリ。冷たい命令とは裏腹に、リアムが時折見せる不器用な優しさと孤独を秘めた瞳に、カイリの心は次第に揺らいでいく。
しかし、カイリの持つ特別なフェロモンは帝国の覇権を揺るがす甘美な毒。やがて二人は、宮廷を渦巻く巨大な陰謀に巻き込まれていく――。
運命の番(つがい)に抗う不遇のΩと、愛を知らない最強α騎士。
偽りの関係から始まる、甘く切ない身分差ファンタジー・ラブ!
転生したら、主人公の宿敵(でも俺の推し)の側近でした
リリーブルー
BL
「しごとより、いのち」厚労省の過労死等防止対策のスローガンです。過労死をゼロにし、健康で充実して働き続けることのできる社会へ。この小説の主人公は、仕事依存で過労死し異世界転生します。
仕事依存だった主人公(20代社畜)は、過労で倒れた拍子に異世界へ転生。目を覚ますと、そこは剣と魔法の世界——。愛読していた小説のラスボス貴族、すなわち原作主人公の宿敵(ライバル)レオナルト公爵に仕える側近の美青年貴族・シリル(20代)になっていた!
原作小説では悪役のレオナルト公爵。でも主人公はレオナルトに感情移入して読んでおり彼が推しだった! なので嬉しい!
だが問題は、そのラスボス貴族・レオナルト公爵(30代)が、物語の中では原作主人公にとっての宿敵ゆえに、原作小説では彼の冷酷な策略によって国家間の戦争へと突き進み、最終的にレオナルトと側近のシリルは処刑される運命だったことだ。
「俺、このままだと死ぬやつじゃん……」
死を回避するために、主人公、すなわち転生先の新しいシリルは、レオナルト公爵の信頼を得て歴史を変えようと決意。しかし、レオナルトは原作とは違い、どこか寂しげで孤独を抱えている様子。さらに、主人公が意外な才覚を発揮するたびに、公爵の態度が甘くなり、なぜか距離が近くなっていく。主人公は気づく。レオナルト公爵が悪に染まる原因は、彼の孤独と裏切られ続けた過去にあるのではないかと。そして彼を救おうと奔走するが、それは同時に、公爵からの執着を招くことになり——!?
原作主人公ラセル王太子も出てきて話は複雑に!
見どころ
・転生
・主従
・推しである原作悪役に溺愛される
・前世の経験と知識を活かす
・政治的な駆け引きとバトル要素(少し)
・ダークヒーロー(攻め)の変化(冷酷な公爵が愛を知り、主人公に執着・溺愛する過程)
・黒猫もふもふ
番外編では。
・もふもふ獣人化
・切ない裏側
・少年時代
などなど
最初は、推しの信頼を得るために、ほのぼの日常スローライフ、かわいい黒猫が出てきます。中盤にバトルがあって、解決、という流れ。後日譚は、ほのぼのに戻るかも。本編は完結しましたが、後日譚や番外編、ifルートなど、続々更新中。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
この三白眼懲りないなぁ🤣
資格剥奪されたいんだろうか?
にしても、気になる話を聞きましたね。末の息子、「後を継いだ」と主張しているようだけど、味を守れず値上げしてるんじゃお客ははなれるし、おじさんが気の毒すぎますね。
せっかく信用を得て味を守っていたのに……。
おじさんの誠実な仕事ぶりと肉へのこだわりを、ダート達が教えてくれて好感持っていただけにこれは残念すぎる💧
ということで、口と手をツッコむ事にしたセッカちゃん達。
どちらが悪いか、も大事だけど、「次に問題起こしたら冒険者資格剥奪」とギルマスに通告されたこと、三白眼はもう忘れたんだろうか?だとしたら、果てしなく鳥頭ですね……💦
場合によってはどちらも処分受けそうです😅💦
フラグ立ちました😅
無事に回収できるのでしょうか?
どうなる三白眼!(名前出てないのでコレ呼び😅)食い物の恨みは~って、コハク、ブーメランでは?と思いましたが😅
セッカちゃんの鋭すぎるツッコミに爆笑🤣
私もそう思います❣️www
そして、モナさんはコハクとバトルして互角でしたか。
そのコハクを簡単そうにお説教&キレての蹴り1つで失神させたセッカちゃんはさらに最強だろうなぁ(笑)と予想www
しかもロルフの番なので、権力的にも最強(でもセッカちゃんは権力悪用しませんが……飼い主の権限はちょくちょく発動させてますがw)
今は従魔になってるので、グリフォン暴走事件はもう起こりませんね。その後ご飯(肉)抜き確実なので……つまり野菜生活🤣
コハクは肉食です(以前は生肉と骨をボリボリw)
肉抜きは堪えますw 自分で一応は野菜の日を一日入れたのでまだいいほうww
セッカは自分が強いことにあまり自覚がありません😄 王子妃だということも認識していないので、ロルフ達のフォローが大事😅
いや、多分既に3回は終わってるとみた。次は4回目以上(爆笑)。 ← モナさんが知らない時代に多分どっかで既にやらかしてる。
長生きですので、知らないところでかなりやらかしていると思われます😄(笑)
つくづく、竜人て凄いですよね、でもそれより凄いのがセッカちゃん?
確か蹴り1つでテイムした記憶が😅💦
今はガッチリ胃袋掴んでるので、たいてい言うこと聞きそうw
ガッツリ被害にあってた被害者モナさん。それは怒りが甦るの仕方ない。ピンポイントで威圧するとか器用すぎます🤣
おまけに引っ付いたらうなじで即ロルフに引き剥がされる(笑)
おバカな小動物認識になりつつあるコハク(グリフォン。幻獣に分類されてる……はずwww)
しばらく罰として粗食にされたりして(笑)
偶然とはいえグリフォンをテイムしたセッカは確かにすごい(即、契約破棄しようとしましたがw)
コハクはすっかり胃袋掴まれてて幻獣の威厳がありませんw
粗食にされてもセッカの料理が食べられないよりはいいと思うかもしれませんね😅
皆のコハクに対する扱いが雑だったwww
威厳がない〜🤣
ただの食いしん坊の従魔に成り果ててしまいました😅
威厳でお腹は膨れないと悟りましたww
でも威厳の必要な場面になったらきっと凛々しい姿になるはず😄 フフンッとドヤ顔でw
おおっ、知り合いがいた(笑)。
イヤな(会いたくない)知り合いがいたw
でもセッカから離れるという選択肢はないコハク😄 何だかんだ言ってもセッカが大事ですので✨
なるほど、例の黒歴史の時にモナさんとバトルか何かあったようですねw
アッサリ身バレしているコハク、モナさんとセッカちゃんにじーっと見つめられ(やや半目w)ついに謝罪……めちゃくちゃ当時対応に追われたであろう当事者さんにいきなり対面🤣
モナさんもしっかり覚えてらしたwww
そりゃそうですよね、冒険者さん失業の危機だった(かもしれない)んですもの(笑)
しかもわりと根にもたれてらっしゃる🤣
これは当時、モナさんがじきじきに対応していたようですw
ヴァンだと顔つかまれてご飯抜きになる感じですが、コハクはまた別のな感じの危機www(いや、幻獣の顔掴んでご飯抜きにするのはノアちゃんくらいwもはや親的な教育的指導ww)コハクは正しく?従魔として怒られそう(笑)
コハクは黙って知らんぷり…できませんでしたw
モナシュと一体どんなやりとりが!?
この際、コハクには思いきり叱られてもらいましょうね😅(しょうもない理由でやらかした代償が酷いw)
確かにエウラ様作品は、そこらへんすぐお仕置き来るのでモヤモヤ続かなくて安心して読めますね❣️(ちゃっかり混じってるw)この人(種族不明だけどダメな人っぽい)はフラグ立ててますね、自分で😅喧嘩は、ダメよ……セッカちゃんに絡みそうな気配バチバチだけど💧相手は王族、番持ちだぞ~(笑)
借りてきた猫……もといグリフォンなコハク。これは反省してるからか、怖いからかwww
とりあえず冒険者さん達困らせたのは、ちゃんと謝らないとですね。今はセッカちゃんご主人で見張ってるので、安心ですw
やらかしたら半ごろ……されそう🤣
わりとせっかちなのでw いいところでCMで次に引き延ばすというアレが大嫌いです😄
でもネチっこくやれと言われたらウンザリするくらいネチっこくしつこくなる予想しかないw(両極端w)
さてさてギルドでコハクはどうなるのでしょうか😆 フラグ立ったかもしれないやらかし冒険者はどうなるのかw
珍しく絡まれる前からギルドから吹っ飛ばされてきて、次回資格剥奪宣言されて既にフラグ立ってるんで見事剥奪される人が出てきましたね(笑)。
エウラ先生のお話は基本今回みたくギルマス強くてまともですよね。たまに終わってる奴とか可哀想な人出てきますけど(笑)。
冒険者がメインの話でギルマスがダメダメだったら話が続かないし、イヤだなーという作者の個人的な事情ですね😄
内容によってはクズなギルマス達もいますけど、楽しく冒険者活動したい!✨😆👍という意思の元書いております😄
うーん、この感想でショートで不憫なギルマス主人公の話が書きたくなりましたw(この場合はちょっとオジサンくらいのギルマスになりますが)
琥珀の白状……ありゃ~😅💦
どこかて聞いた……って確か冒頭の従魔登録のキッカケも『うたた寝』だったような……
……コヤツ、学習しとらん💧🤣
で、エウラ作品イチ話し方が男前な元アルファのセッカちゃん(転生者)、案の定男前なキレ方www
どこかべらんめえ調でも可愛さが♡
でも某フェンリルみたいに反省のためご飯抜き❣️にするとろくなことにならなそうなので、食べさせるけど罰ゲーム方式を選択。
でも、これってもれなく他の皆も巻き込まれるのでは?😅💦
たぶん琥珀なので大皿から取ると予想w
パーピュに興味が(笑)
ちなみにあちらの某フェンリルは許してほしいと個人的にお使い(自主的に)して功績をあげます(笑)
それでご褒美もらってただいまご機嫌wケプッ💨
コハクの自白に江戸っ子気質で説教するセッカw
ちょっとしたお仕置きにひーひー言ったかは…どうでしょう😅
ロルフ達は量を加減すれば結構いけそうですが、作者は辛いの苦手ですw
やらかしが、食いしん坊万歳!だったとは。
まあ、お昼寝から目覚めたらダンジョン作ってた奴とかも居ますからねぇ……。
食糧とか素材は他所から獲ってきて提供でいいけど、冒険者はそっち連れてって成果あげさせてあげないとランクアップできないよね?生態系戻るまで昇格なしとかやってられん(笑)。
内容はわりと平和的でしたが、余波が酷いw
どんだけ食べたんですかってなりますよね😅
でもさすがに琥珀でも冒険者引率してランクアップのための魔獣狩りはできないのでw
たぶん伝説として語り継がれてるでしょう😅
「クー兄さま」と呼ばせてみたい(笑)。
兄さま昇天ですな。
それはですね、ネタバレというか、まあ実は番いのアマロックだけに呼ばせてるので、クロスのあの苦渋の決断になるわけですよ😄
『俺の愛称はクゥだが、そう呼ばせるのはお前だけだ、アロウ』
『ふふ、嬉しいな💖』
的な…😆
ついに琥珀のやらかしが白日のもとに……🤣💧
きっと、セッカちゃんのお説教(お仕置き?)があると思うwww
次話でついに明らかに!?
お説教はまああるでしょうね😅
フロスティさん確かにお酒めちゃめちゃ強そうw
ザルというより枠www
あぁ、こちらの両親はめちゃめちゃ落ち込んでそうですよね。
もう仕方ないけど😅
そしてあっちの両親は全然、更正の余地すらなさそう
サクヤちゃん生まれた時のひと言が絶許ですね。
元陛下はがくっとしてそうだし、なんならレグルス父様からの言葉からも怯えてそうです( *´艸`)……お芋まみれ😅💦
メーレさんは元気に森でご機嫌で草むしりしてますね。
そしてお花の陛下はまだ妻の息災を知らない(意図的に隠されてる)(笑)
ルドヴィカとサラちゃんは今頃ラブラブイチャイチャしてますね、確実に( *´艸`)蜜月💕
フロスティのイメージが…w
今後、飲む機会があれば分かるかも😄
いい夫婦(夫)の日でいろんな作品の夫夫のどうでもいい小話が書きたくなりました😄
ロルフの親や兄達の旦那やお嫁さんの関係はいいものでよかったですね😆
セッカちゃん素敵な家族からの自己紹介終了。
人物紹介ありがとうございます。
フロスティはお酒強そう。
ここの魅了にかかった親はめっちゃ後悔して生きてそうだけど、某所の親は元からど屑そうだから無理だな絶対。
そういや芋ぜめになってる元国王今も芋ぜめ続いてるんだろうか?
実はいい夫婦の日に、エネルギッシュに野良仕事してるにゃんこと、1人寂しくしょんもりしたまま頭に花咲かせてるあの人浮かんできたら色々出てきた(笑)。
やっと自己紹介…長かったww
そうなんですよね、今日っていい夫婦の日。毎回『迷い子~』でどうでもいい(笑)閑話あげてたからちょっと迷いましたが。作者の夫婦(夫)は変わってる方々が多くて困りますw
他作品も見直して続きをちょいちょい投稿したく、整理しながらやってます😅
他と並行して書けるところまでいく所存でございます😅
まさかの王がハリセンでwww
兄様怖いです:( ;´꒳`;):ビクビク
続き楽しみにしてます!
感想ありがとうございます😆
お兄様、こわいですよねw
そして国王陛下は威厳が・・・・・・😅
7月半ばくらいまではちょっと時間が取れないのでお待ち下さいませ。スミマセン😥
王妃元気がいいなぁ。
セッカみたいな戦闘力はありませんが、精神的にやり込めます😆
ハリセンは攻撃力低いので、王妃でもバシバシ出来ますw
私もガラケー時代は涙を飲んでました。そしてある日、ガラケーがアプリ読書は出来てもかかってきた電話がとれず💧←すでに電話として使えてないw
なのでスマホデビュー……と同時にアプリ読書開始。
アルファさんで素敵な小説を見つけ、そこで発掘開始……で今に至りますw
王妃様、とても素敵な武器をお持ちで(笑)
いいですよね、ハリセンは音は派手だけどダメージ少なくて🤣
それを当たり前にスルーする息子達……なるほど、バカップル両親でしたか💡子供の立場としては羨ましいですね、仲良し両親で✨
それにしても、来て早々目をつけられてますが、コハクはかつて何をやりかしたのか(笑)→やらかしてる前提での意見w
ありがとうございます😄
日々ウェブ小説漁ってます(笑)
ロルフの家族も個性的に😅
何処の世界もオカンは強い・・・・・・と思ってw
そしてコハクさん・・・・・・何やらかしたw
王太子に身バレしてそう!?
ここも息子(弟)大好き一家か。
わははw
不仲よりもいいでしょう😆
大丈夫ですよね、王族でも二つ名持ってる冒険者も普通にいますし(個人的な好物だったりw)
王族でも畑耕してる人もいますし(これはわりとたくさんいますね、異世界モノには特に)
意外性のある人の方が見ていて楽しいです❣️
まぁ、コハクはテイムのキッカケがアレだったので、おっちょこちょいのレッテルは、すでにもうベッタベタになってますが🤣
強い魔物や聖獣、神獣などがアレな理由でテイムされてたりすると、可愛さマシマシになってしまいます♡→性癖かも💧
なので、今回の周辺は好みにザクザクと突き刺さってました(笑)
そう、こんなのが読みたかった‼️
特にエウラ様のはそこらへんザクザクなので出会えて良かったです。月下美人が出会いで、本当に良かった✨
前は(好みに刺さる)女性向けの異世界BL小説が少なくて、本当に探すの大変で💦今は増えてきてウハウハ(死語)です( *´艸`)💕
たくさん書いてくれた作家さん達ありがとうと声を大にして叫びたいです。
にしても、ルゥルゥさんの、家族……王族ですよね(当たり前)
どんな人たちなんでしょう?ワクワクします🎵
獣人だけに、つがい愛が凄いんだろうなぁ❤️と楽しみにw
ありがとうございます😆
癖に刺さっているようで、お仲間がー!(笑)
ガラケーからスマホデビューしてウェブ小説を読み始め(ガラケーで読めなかったw)、自分好みのが無いなら書けばいいじゃん、読んで貰えなくても!という精神でやっていつの間にかこんなに・・・😂
まあ、好きなことを書いてるので設定とか被ったりしてますけどね😅
読者様方の感想を励みに続けてます👍
王様達と会うのが楽しみのような不安なような・・・普通にはいかないでしょうね😅
リンリン衝撃を受ける、の巻❗
↑ついやりたくなりました😅💦
さっきまで普通に会話してた人が大物とわかった瞬間って、場が一瞬止まりますよね(笑)
いえ、大物というよりラスボス的ですが🤣
仮にも王族の伴侶を料理人として雇ったんだから、気持ちはわかります。
現実から目をそらしたくなりますね(爆笑)
でもまぁ、『やらかした』と思われるコハクも従魔になってちゃっかり入国しちゃってますから😅
本当に何をやらかしたんだかw
でもリンリン、オメガに見えないって、さすが商人、見る目ある❗
♡連打、10じゃ物足りないことに気づきました……好きな作品はもっと連打したい(運営に言うべき案件w)
読み終わった勢いで連打するとこうなります😅💧↑
正体バレるのもっと後にしようかと思ったんですが、警備の厳重な国境でバレないはずないなと、速攻バラしました😄
確かに元貴族で自覚無しだけど王子妃でしたねw
そりゃあリンリン達、焦りますって😅
でも当のセッカはそれよりもコハクが気になるw
連打❤ありがとうございます😆
仲間が増えたー\(^_^)/
ってこのくだり、覚えがあるような(笑)
うーん、でも楽しくわちゃわちゃしてるのでセッカちゃん、楽しそうですよね。いいと思います❗(笑)
わはは😆
もう長編に切り替えようかな? でもそこまで長くはならない気もするし・・・・・・😅様子見w
あんまりわいわいとセッカがアッチに構ってるとロルフが拗ねちゃうw
ほどほどに😄
終わらんな(笑)。
美味しいご飯でみんなを餌付け(((o(*゚▽゚*)o)))
ですよね(笑)
胃袋掴まれて商機を逃さないリンリンと飯屋をやりたかったセッカが意気投合!?
他の作品の感想欄で♡連打出来ると知って、いそいそと更新❣️
昨日からめっちゃ楽しく連打してます(笑)
駄犬w 何だかセッカちゃんがドSみ溢れてて新鮮でした🤣
それにしてもサラマンダー……某ゲームの画像が頭をよぎり、
あんなすごいの食べてるんだ❗ピンクなのに⁉️
となりましたが、美味しいのね、なら仕方ない……
セッカちゃん、異世界の知識&常識がない状態なので、ためらわずパクパクいきますw
けど、さっそく商人らしき人に目をつけられましたね👀
さて、どうなることやら😅
そうなんです。連打オーケーなんですよね、ビックリw
何かのテレビ番組でボタン連打するシーンを彷彿とさせますね😆
ロルフは本当に王子なのか?クールなイケメンのはずだ・・・・・・😨
セッカもただの男前なはずだ。Sっ気に目覚めてはいないはずw
そしてここにきて新たなキャラが・・・・・・😅
短編設定はどこに・・・・・・?
このあとどうなる! 乞う御期待w
新機能ビビりました…。目次の横見て固まりましたよ(笑)。
駄犬、そんなに揺さぶっちゃ駄目です。悪阻が誘発されちゃったら困るでしょっ💢
アプデしたらいきなり湧いた❤マーク😆ドキドキ🎵
ロルフさん、セッカの事になるとポンコツ駄犬w
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。