推定聖女は、恋をしない。
【完結】30歳の誕生日に、結婚を考えていた恋人にフラれたニーナ。失意のまま、アパートの階段で転倒した彼女は、気づいたら異世界にいた。どうやら、「聖女」と呼ばれる存在らしいけれど、聖女の能力を持ち合わせている気がしないニーナは、単なる異世界人として暮らしていく事を選択する。異世界でも自分らしく生きようとする彼女に惹かれていく男性陣をよそに、失恋の傷から恋を遠ざけるニーナ。ニーナは、新たな幸せを掴む事ができるのか。
あなたにおすすめの小説
冷酷騎士団長に『出来損ない』と捨てられましたが、どうやら私の力が覚醒したらしく、ヤンデレ化した彼に執着されています
放浪人
恋愛
平凡な毎日を送っていたはずの私、橘 莉奈(たちばな りな)は、突然、眩い光に包まれ異世界『エルドラ』に召喚されてしまう。 伝説の『聖女』として迎えられたのも束の間、魔力測定で「魔力ゼロ」と判定され、『出来損ない』の烙印を押されてしまった。
希望を失った私を引き取ったのは、氷のように冷たい瞳を持つ、この国の騎士団長カイン・アシュフォード。 「お前はここで、俺の命令だけを聞いていればいい」 物置のような部屋に押し込められ、彼から向けられるのは侮蔑の視線と冷たい言葉だけ。
元の世界に帰ることもできず、絶望的な日々が続くと思っていた。
──しかし、ある出来事をきっかけに、私の中に眠っていた〝本当の力〟が目覚め始める。 その瞬間から、私を見るカインの目が変わり始めた。
「リリア、お前は俺だけのものだ」 「どこへも行かせない。永遠に、俺のそばにいろ」
かつての冷酷さはどこへやら、彼は私に異常なまでの執着を見せ、甘く、そして狂気的な愛情で私を束縛しようとしてくる。 これは本当に愛情なの? それともただの執着?
優しい第二王子エリアスは私に手を差し伸べてくれるけれど、カインの嫉妬の炎は燃え盛るばかり。 逃げ場のない城の中、歪んだ愛の檻に、私は囚われていく──。
異世界召喚されたアラサー聖女、王弟の愛人になるそうです
籠の中のうさぎ
恋愛
日々の生活に疲れたOL如月茉莉は、帰宅ラッシュの時間から大幅にずれた電車の中でつぶやいた。
「はー、何もかも投げだしたぁい……」
直後電車の座席部分が光輝き、気づけば見知らぬ異世界に聖女として召喚されていた。
十六歳の王子と結婚?未成年淫行罪というものがありまして。
王様の側妃?三十年間一夫一妻の国で生きてきたので、それもちょっと……。
聖女の後ろ盾となる大義名分が欲しい王家と、王家の一員になるのは荷が勝ちすぎるので遠慮したい茉莉。
そんな中、王弟陛下が名案と言わんばかりに声をあげた。
「では、私の愛人はいかがでしょう」
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香
恋愛
美しく優しい狼獣人の彼に自分とは違うもう一人の番が現れる。
彼と同じ獣人である彼女は、自ら身を引くと言う。
自ら身を引くと言ってくれた2番目の番に心を砕く狼の彼。
「辛い選択をさせてしまった彼女の最後の願いを叶えてやりたい。彼女は、私との思い出が欲しいそうだ」
異世界に召喚されて狼獣人の番になった主人公の溺愛逆ハーレム風話です。
異世界激甘溺愛ばなしをお楽しみいただければ。
番ではなくなった私たち
拝詩ルルー
恋愛
アンは薬屋の一人娘だ。ハスキー犬の獣人のラルフとは幼馴染で、彼がアンのことを番だと言って猛烈なアプローチをした結果、二人は晴れて恋人同士になった。
ラルフは恵まれた体躯と素晴らしい剣の腕前から、勇者パーティーにスカウトされ、魔王討伐の旅について行くことに。
──それから二年後。魔王は倒されたが、番の絆を失ってしまったラルフが街に戻って来た。
アンとラルフの恋の行方は……?
※全5話の短編です。
混血の私が純血主義の竜人王子の番なわけない
三国つかさ
恋愛
竜人たちが通う学園で、竜人の王子であるレクスをひと目見た瞬間から恋に落ちてしまった混血の少女エステル。好き過ぎて狂ってしまいそうだけど、分不相応なので必死に隠すことにした。一方のレクスは涼しい顔をしているが、純血なので実は番に対する感情は混血のエステルより何倍も深いのだった。
ただの新米騎士なのに、竜王陛下から妃として所望されています
柳葉うら
恋愛
北の砦で新米騎士をしているウェンディの相棒は美しい雄の黒竜のオブシディアン。
領主のアデルバートから譲り受けたその竜はウェンディを主人として認めておらず、背中に乗せてくれない。
しかしある日、砦に現れた刺客からオブシディアンを守ったウェンディは、武器に使われていた毒で生死を彷徨う。
幸にも目覚めたウェンディの前に現れたのは――竜王を名乗る美丈夫だった。
「命をかけ、勇気を振り絞って助けてくれたあなたを妃として迎える」
「お、畏れ多いので結構です!」
「それではあなたの忠実なしもべとして仕えよう」
「もっと重い提案がきた?!」
果たしてウェンディは竜王の求婚を断れるだろうか(※断れません。溺愛されて押されます)。
さくっとお読みいただけますと嬉しいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
完結お疲れ様でした♪
ありがとうございます☆(о´ω`о)
あるようでなかったような…違う切り口のお話で、とても楽しかった&考えさせられる内容でした!(๑´∀︎`๑)
今までのお話も大好きなので、新作までまた繰り返し読んで楽しみに待っています♪(*≧︎艸≦︎)
500年前の聖女の″魅了″の異能は言霊的なものだったのかな ぁと思ったり。
トワーズの聖女 召喚の仕方が、 まさか 手でつかんで引っ張ってきたとは… 斬新で予想外でした!(*゜ロ゜)
自分自身を卑下していた ニーナに、″落ち 人″としてではなく 、ニーナ 自身を慕っていると オリアナ が伝えてくれた事 、良かったな ぁと思います。
そして人間性による ″魅了″。 バートランドも ニーナの魅力におちたわけですね(笑)
ディ-ンの 純粋でまっすぐな 愛情表現がかわいい。 ニーナには重いぐらいの愛がちょうどいいですね!
2人のイチャイチャラブラブを 、この先もずっと……💖
完結お疲れ様でした😊
面白かったです!✨
素敵な物語をありがとうございました🌸
心の内を吐露した ニーナを、優しく受けとめ 抱き込む ディ-ン……
ディーンの告白、 とても良かったです 。そのままの不安をディーンが正直に話していて、ニーナへの愛の告白も…あつい想いが伝わってきました。
年上だとか、初心じゃないとか … そんなの関係ない!
そして 、ニーナの心が動いた!!❤️
ニーナ も 「まだ怖い。 ディ-ンに捨てられたら 、私はこの世界での居場所が本当になくなっちゃうから 」…弱音を吐けているのも良かったです。 ディーン を“信じる”事で、 一歩前に進んだ ニーナ。 歩み始める 2人✨
さて 、婚姻外交とラヴィル 計画 、どうすればいいのか!?…と考えたんですけど 思いつかない…(^^;
「おまじない 」…額にキス❤️ 良い!(〃▽〃)思わず口元が緩みます。
終身契約 ?!(*´艸`*)ニーナのことを思ってディーンが器の大きさを見せてくれた !!負担にならないようにあえて言わない優しさもいいですね✨
ニーナ も ディ-ンの無償の好意に心が震えたのかな…
おばあちゃん…可哀想な子って言い過ぎ やわ 。 暗示 にかかってしまう 。きちんと向き合って育てて欲しかった。
ニーナの心の傷が深くて、 本音では愛情を欲しているのに、 傷つくのが、また裏切られるかもしれない事が、こわくて、心にバリアを張ってしまっている状態なのかな…
もっともっと、 ディ-ンが″ニーナは素敵な女性だ″と伝え続けて欲しい。 可哀想な子なんかじゃないって。言葉の影響力ってすごいですからね。
好意も愛情も。 少しずつニーナの心を溶かしていってくれればいいな。 願わくば 永遠の愛を誓ってほしい。 ディーンには ニーナの心の傷を包みこむ度量を見せてほしい。
新作ありがとうございます😊 異世界転移 …召喚と 落ち人、2つある設定が面白いなと思いました。
大丈夫か? 誤差か?後で問題にならない ?(笑)って思ってた 年齢の事が、はっきり 大人の女性だとわかって良かったです。
ここからどう 失恋の傷を癒し 、恋愛パートが動き始めるのか……楽しみです🎵
ニーナはスーパームーンの力に後押しされて 、この世界に落ちて(召喚されて)きたのかなぁと 。
一人で頑張ってしまう ニーナが、弱みを見せられる様な、甘えられる様な…そんな 相手を見つけられたらいいなと思います。
後、『魅了』の異能の能力も気になります!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。