空の月と星の海

ある世界に一人の少年がいた。
少年は平和を…、誰も殺し合わない世界を望んだ。
だが多くの人の罪を見せつけられ、一つの答えを出した。
「人は、人を殺すことをやめない…、脅威が…、神の如く恐れられる脅威が必要だ…」

ある世界に一人の少女がいた。
少女は誰も理不尽な死を迎えず、寿命を全うし、安らかな死を迎える平和な世界を願った。
しかし、その願いは否定された。友人も、親も、そして世間も、少女を人殺しと罵った。
だが少女は諦めなかった、少女は涙を流しながらも、自らの魂にある誓いを立てた。
「私は人殺しじゃない!私は…誰も死なせない!私の前で誰も死なせない!」

これは死と生、望みと願い、答えと誓い、現実と理想、相反する二人が出会い、生の意味を問いながら旅をする物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件