上 下
356 / 407

激写の連続だにゃん

しおりを挟む
「ミケにゃんってばわたしの可愛らしい写真を何枚撮るのよ」

 うさぴーがそう言っている今もミケにゃんは「うさぴーってば可愛いにゃん」と言いながらカメラのシャッターボタンを押している。

「あ、ミケにゃん! また撮った」
「にゃはは、トマトガールうさぴーを激写しまくりにゃんにゃんにゃ~んだ」

 ミケにゃんは満面の笑みを浮かべシャッターボタンを押した。

 パシャ、カシャッ、パシャ。

「うさぴーのトマトガールな写真がいっぱいだにゃん!」

 ミケにゃんは満面の笑みを浮かべた。その表情は得意げだ。 

「もう、ミケにゃんってばわたしの真似だ~」

 うさぴーは口では怒りながらも目は笑っている。恐らく嬉しいのだろう。

「真似でもいいにゃん。ミケにゃんってばカメラに目覚めたかもにゃん」

 ミケにゃんはにゃぱにゃん笑いながらパシャパシャ、カシャッ、カシャッと写真を撮りまくる。もうカメラはうさぴーだらけだろう。

「にゃは、満里奈ちゃんを激写だにゃん!」

 うさぴーをじっと見ているとわたしもパシャパシャ、カシャッカシャッと写真を撮られてしまった。

「あ、もうミケにゃんちゃんってば勝手に撮らないでよ」

「隙ありにゃんだもんね」

 ミケにゃんはそう言ったかと思うと今度はわたしを見て笑っている椿ちゃんにカメラを向けた。

 パシャパシャ、カシャッとカメラのボタンが押された。

「あ、ミケにゃん!」

 椿ちゃんはびっくりして目を大きく見開いた。その顔もカシャッとミケにゃんは逃さずパシャパシャと撮った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雑多掌編集v2 ~沼米 さくらの徒然なる倉庫~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:6

【完結】真実の愛はおいしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,463pt お気に入り:206

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,679pt お気に入り:7,462

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,869pt お気に入り:4,130

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,622pt お気に入り:619

処理中です...