魔王の娘小説(外部サイト)一覧

1
キャッチコピー:『転生したら女の子勇者に懐かれました。だけど、可愛いから問題ないよね?』 ある日こと、白澤黒江(シロサワ・クロエ)は気がつくと真っ暗な部屋の中にいた。そこでクロエが出会ったのは、自分を女神と名乗る少女、ソフィアだった。ソフィアは「貴女は死んでしまいました」とクロエに言うがクロエはそれをすんなり受け入れ、ソフィアからの提案で、異世界転生する道を勧められて了承する。 こうして異世界に転生し、第二の人生を歩むこととなったクロエだったが、そんな彼女を待っていたのは自分のことを「師匠」と呼んで慕う勇者と、大食いで清楚な魔王の娘だった。クロエはそんな女の子達に好かれながら、ただただまったり生きていくのであった。 こちらの作品以前投稿していた、お願いだから、私を師匠と呼ばないで!を、大幅に内容変更したものになります。カクヨムとなろうをメインに投稿しています。番外編はカクヨム限定! また1話、1200〜2500文字ぐらいをめどにしているので、読みやすい内容を心がけています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,261 位 / 8,261件
登録日 2022.04.27
1