モンハンちっく小説(外部サイト)一覧

1
猫獣人のクロイノは絶体絶命の危機のなか、自分が過労死した元廃ゲーマーで、ドハマリしていたゲーム「ハンターナイツ・アドベンチャラー」の世界に転生していた事を思い出す。 ゲーム知識で異世界無双? ノンノン、戦うとかはチートご主人様頼みで、お任せです! なんせ、俺ってお供モンスターですからな! あくまで、アシスト、支援だったらお任せだぜっ! おまけに、美少女二人が俺を巡って取り合いとか、これ、どうなってんの? 俺、モテ期始まっちまったよ。 ネコいいよー? アングル低いからパンチラ見放題! おまけに女の子とお風呂一緒に入ろうが、ベッドの中まで一緒でも、誰にも怒られないし。 だって、俺……ネコっすから。 一応、言葉も喋れるし二本足で歩けるけど、あんまり強くない。 影に潜れる怪しげなスキルと現代地学知識と言う二つのチートを携えて、今日も今日とて暗躍するぜ! 巨大モンスターは倒せないけど、知識チートで、弱点看破、おととい来やがれ! 良いとこ囮、華麗に舞うぜ、ニャンパリィっ!! アシスト路線で頑張るにゃっ! あ、トドメは、ご主人様お願いしまっす! ……この物語は、非力なナックル(猫型モンスター)に転生した元廃ゲーマーが、最強ロリっ子御主人様と一緒に、暗雲垂れ込む異世界を変えていく物語。 合言葉は「ナックルは世界を変える!」 MITTの「猫コンビニ」に続く、猫シリーズ第二弾? 人気赤丸急上昇中です!
24h.ポイント 3pt
小説 267 位 / 21,267件 ファンタジー 109 位 / 8,262件
登録日 2021.02.22
1