お姉ちゃんヒロイン小説(外部サイト)一覧

1
読むRPG――NOと言える勇者の選択!! 「さあジェイクよ――勇者ジェイクよ! この大陸を脅かす魔将軍の討伐――ひいては魔王を滅するため、今こそこのアストラから旅立つのだ!」「嫌です」「!?」  勇者はNOと断った!! 王城・謁見の間に衝撃が走った! 一同は凍りついてしまった!  俺が勇者の生まれ変わりだから魔王討伐の旅に出ろって? 普通に嫌だよ!   NOと言える新米勇者と魔法が使えるおしかけお供のぽんこつ王女! いにしえの勇者により封印されし魔王が復活した今、頼りになるのはこの二人――二人は魔王を倒せるのか? そもそも勇者、旅立ち拒否ってるけど!?  読むRPG、楽しんでいただけますと幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2021.11.26
1