新生活の隣小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
【初めての一人暮らしから始まる新しい青春の物語】 ■あらすじ  僕は大学受験で、帝都経済大学に合格した。それを機に崎玉から上京し、国分寺のマンションの一室で一人暮らしを始めた。慣れない新生活を初めてしばらくすると、夜な夜な隣に住む女性のあの声が聞こえてきた。そんなことしたことがなかったので、びっくりしてドキドキした。  ある夜、大学の仲間と飲んでから帰宅した後、何気なくベランダに出てみたら、空には大きな満月がぽっかりと浮かんでいて、なんとなく嬉しく思って眺めていると、ベランダの隣から「少年」と声を掛けられた。声の方を振り返ってみると、ときどき夜に聞こえるあの声の主である隣のお姉さんだった。 ※400字詰め原稿用紙換算枚数:16枚 ※こちらの作品はノベルデイズ限定公開です(ノベルデイズにジャンプします)。
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 恋愛 4,930 位 / 4,930件
登録日 2022.08.30
1