人外×人間(?)小説(外部サイト)一覧

1
──だって『推し』だったから。 彼が飛び出した理由なんてものは、今回それ以外にはなかった。 モンスターと人間とが共生する世界になって早数十年。 そんな世界で『殺し屋』として生きる男は、とあるアイドルモンスター『ラノくん』を推して生きていた。 とある日、ラノくんが路地裏に連れ込まれ襲われているところに遭遇。 とっさに飛び出し替わりにナイフで刺された彼は、ハンニンを殺して絶命する。 身勝手なやつが身勝手なやつに殺されて死ぬ。こういう最後も悪くないなと思っていた。 が、どういうわけか見知らぬ部屋で彼は目を覚ます。 目の前には推しがいて、彼にこう告げた。 「あんたの遺体を回収して、ゾンビにしたんだ」 わお。ゾンビである。 推しにされることに嫌なことなんてない。 ビバ!ゾンビ! 「ついでにあんた、僕のボディーガードにならない?」 推しの誘いを断る理由はない! ビバ!ボディーガード! ……と、このように大変頭のゆるい男が主人公の物語である。 果たして彼はラノくんをつけ狙う悪党どもを追い払いきれるのか。 ──この世界において、悪党は『人間』以外に他ならない。
24h.ポイント 0pt
小説 21,246 位 / 21,246件 ファンタジー 8,260 位 / 8,260件
登録日 2023.12.21
1