救命医小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
すすきの総合病院。 そこは有名な芸能人や政治家などのセレブばかりが集まる総合病院だ。 そこで救急救命医として働く一人の医者がいた。 その人はクールで情熱的で、だけど誰よりも人一倍努力している救急の高枝(たかえだ)北斗(ほくと)だった。 わたしはその先生と出会い、人生が大きく変わったーーー そしてわたしの父親は、楠(くすのき)海浜病院の病院長でもある楠(くすのき)嶺二(れいじ)だ。  そんな時、父親からお見合いをするようにと命じられる。 そしてその当日、お見合いの場所にやってきたのはーーー 「……え、ウソでしょ」 あのすすきの総合の救命医である、高枝(たかえだ)北斗(ほくと)だったのだ。 「お前か?俺の見合い相手ってのは」 「……そうです、けど」 「ふーん……。お前、結構胸デカイんだ?」 「はぁっ!?」   だけどその救命医は、ドSでとんでもない失礼野郎だった……。 第一印象、最悪。言葉遣い、最悪。態度、最悪。そしてとんでもなく失礼な男なのに……。 「気に入った。お前との縁談、受け入れてやる」 「えぇ……?」 「結婚、してやるよ」 なぜか初対面で見初められ、婚姻関係を結ぶことになりました。 楠海浜病院・救命医の妻 さくら(24) ✕ すすきの総合病院・救命医の夫 北斗(31)
24h.ポイント 1pt
小説 499 位 / 21,240件 恋愛 153 位 / 4,918件
登録日 2023.01.20
1