弟系ユニコーン小説(外部サイト)一覧

1
簡単な説明)  6か月の家賃滞納で追い出された青年が、ダンジョンで一角獣まきばを作り、オーナーブリーダーとして成り上がっていく物語。 詳しい説明)  ユーラシア大陸で初めて、異界に繋がるダンジョンゲートが発見されてから105年。  人々もダンジョンの魔獣に対抗するように、特殊能力を身につけ進化していた。しかし、その特殊能力には優劣があり、恵まれた人間は多くの収入と望む異性を手に入れ、恵まれない人間はその日暮らしの生活を余儀なくされていた。  この物語の主人公である朝比奈怜もまた、アルバイトでしか使ってもらえない人間だったが、最近流行したゾンビウイルスの影響でバイト先を解雇され、ホームレスになるしかない状況まで追い詰められている。  怜はため息をつきながら、住み慣れはじめた街を去るしかなかった。こんなはずでは……という声が漏れ聞こえてくる。  その視線の遥か先には、運命を大きく変えることになる【ダンジョンゲート】が口を開けており……静かに彼の登場を待っていた。 画像は、AIイラストさんで作成したものを使用しています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,256 位 / 21,256件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2023.06.25
1