1年に1度の日小説一覧

1
1
青春 完結 ショートショート
お正月だからって、喜んでいる人ばかりじゃないんだからねっ… 今の私たちにはお正月なんか関係ないもん! そもそも私はお正月が好きじゃない。 1月1日の朝に美代はそう言い切ったけれど、本当の理由はそれだけじゃないし……。 今日がこんなに憂鬱なのは、受験生という理由だけじゃなくて、この日が何の日なのかみんな覚えていないんだもん……。 そんなちょっぴり拗ね気味の美代の前に、お隣の幼馴染みの隆君がひっそり帰省から帰ってきていて…。 特別な1日になった二人のほっこり物語です。 (表紙画像はCanvaサイトの著作権フリー画像を使用しております)
24h.ポイント 0pt
小説 184,439 位 / 184,439件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 6,252 最終更新日 2023.12.16 登録日 2023.12.16
1