血武器小説(外部サイト)一覧

1
【あらすじ】 高校生の 嘉宮 仁(かみや じん)は実家の定食屋の手伝いをしている最中にダンプカーに跳ねられた! と思ったら·····そこは知らない森の中だった!? そこは、見たことも無い木々が生い茂り、見たことも無い動物が生息している『異世界』だった 仁は手に入れた『スキル』で異世界を生き抜いて行く ある日····· ギルドで1枚の依頼書を見せられ『ダンジョン』の存在を知ることに···· 『ダンジョンを攻略せし者に幸福が与えられん』 仁は異世界で、色々な人と出会い、何を思い、何をするのか····· ダンジョンを攻略した先に待っているものとは····· 異世界転移、俺TUEEEE系です 処女作なので、お手柔らかに·····
24h.ポイント 0pt
小説 21,238 位 / 21,238件 ファンタジー 8,259 位 / 8,259件
登録日 2019.07.20
1