お兄ちゃん小説(外部サイト)一覧

1
魔王さまが、現実世界に降臨!? ファンタジック・恋愛コメディ  超イケメン。優しく賢い、頭脳明晰の良い男。  それがお兄ちゃんの世間一般さまの評価だけど。  妹のわたしから見れば、シスコン気味の中二病を患った、残念兄貴……だと思ってたのに。  本当は、とんでもない事情と秘密を抱えた、大変なヒトでした。  もう! そんなに大切なこと!!  きちんと教えてくれなきゃ、わたし、何も知らなかったじゃない。  たった一人で傷つくことなんて、なかったのに。  お兄ちゃんの、莫迦。  大好き、だよ。  ☆☆☆ 『現実の学園生活』と『異世界』を駆け抜ける。  お兄ちゃんと、わたし、桃花(ももか)が贈る、世界最強、ファンタジック恋愛エンターティメント♪  興味のあるヒトは、是非読んでね♪
24h.ポイント 0pt
小説 21,252 位 / 21,252件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2019.06.04
1