主夫小説(外部サイト)一覧

1
1
ライト文芸 連載中 長編 R15
【小説家になろうに先行投稿中】 二宮(にのみや) 和也(かずや)17歳は、どこにでも居るような専業主夫を希望する男子高校生。 そんな【二宮和也】にある日、学校一の美少女であり問題児の【月山楓】が、「ねえ? お願いがあるんだけど?」と、話しかけてきた。 【月山楓】は、可憐にして清楚な学校の誰もが認める学校一の美少女。 そんな【月山楓】と部活の顧問をしていた【山崎ほのか】の策略により、帰宅部であった【二宮和也】は廃部寸前の部活【新聞部】に、入部することになる。 ただ、その入部した部活【新聞部】は一般的な部活とは異なり、悩みを抱える学生を助ける代わりに、それをネタに記事を書く問題のある部活であった。
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 ライト文芸 405 位 / 405件
登録日 2019.04.04
1