ゲーム世界転生小説(外部サイト)一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
 不幸な人生を歩み続けていた花咲小太郎は、ある日唐突に事故でこの世を去る。  すると神様なる存在が現れ、お詫びとして好きな世界に転生させてくれるのだと言う。  小太郎は歓喜する。  好きなRPGの世界へ転生し、無双プレイをして幸せに暮らすのだと期待に旨を膨らませた。 「じゃあゲーム世界にお願いします! もちろん主人公キャラとして!」 「げーむ? よくわからんがOK」  そして転生を果たした小太郎が目を覚ますと、突然目の前にそのタイトルが表示された。 『ネバーエンディング・エターナルラブストーリー・フォーエバー』 「なにこれ?」  小太郎が転生したのは、密かに発売されたはいいが全く売れずに消え去ったインディー恋愛ゲームの世界であった。  この世界から脱出する手立ては一つ。  トゥルーエンドを迎えること。  そして小太郎と地の文担当チノブによる、文字通り終わりなき永遠のコンティニューが始まるのだった。
24h.ポイント 1pt
小説 530 位 / 21,298件 恋愛 190 位 / 4,939件
登録日 2024.05.19
大好きなゲームに大好きな自キャラで転生してしまった少年、遊佐(ゆさ)明(あきら)。 しかし、その自キャラはキルヒフィード・メルロンディアという、凄まじく強い絶世の美少女だった。 まあ、この世界では女主人公でも女の子と結婚できるからと特に気にしなかった彼(?)だったが、自分の体が美少女すぎたり、先輩勇者(美少女)が自分にだけ過剰にスキンシップとってきたりでドッキドキになり眠れない。 他にも勇者になってすぐにネタキャラ魔族に襲撃されたり、その魔族を仲間にしたり、その魔族が美少女になったりで大忙し。 百合ハーレムを作りたがるくせに、女の子に迫られたらすぐに赤面してしまうような、スレてるんだか初心なんだかわからないTS娘の物語が幕を開ける。
24h.ポイント 0pt
小説 21,298 位 / 21,298件 ファンタジー 8,270 位 / 8,270件
登録日 2021.03.26
2