修業300年小説(外部サイト)一覧

1
無理も道理も殴り飛ばす! 無自覚な世界最強、左佐七(ひただりさしち) 今日も今日とて愉快な仲間達との異世界ライフ満喫中。 異世界にのみこまれた世界で、 最強主人公がどたばたまったり生きていくお話です。 あんまり肩肘張らずに読めるお話のはずです。 ※タグの主人公最強やチートをすぐに楽しみたいかたは19話辺りからお読みいただくとよいかなーと思います。 ここからあらすじです。 __________________________________________ 『ガンドラルオンライン』 魔法は女性キャラしか使えない。 自分のキャラはゲームが自動で作成してしまう、 等ちょっと変わったオンラインゲーム。 1プレイヤーである 左佐七(ひだり さしち)は、 かなり特殊なジョブを与えられ 若干とまどいながらも そんなちょっと変わったゲームを楽しんでいた。 しかしある日突然ゲームから 「明日からこの世界はガンドラルに飲み込まれます」 のメッセージが… ※小説家になろう 様、カクヨム様、マグネット様にも掲載させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2019.02.13
1