家族で逆転劇小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編
\\【COMICスピア コミカライズ原作大賞】で準大賞+特別賞を受賞させて頂きました// ありがとうございました!! クリスティン・アインホルンは学園で愛する婚約者に婚約破棄を言い渡される。 最愛の婚約者を取られて失意のどん底のクリスティンは部屋に引きこもりお菓子を詰め込みすぎて喉に詰まり窒息死してしまうーー そんな夢を見た朝の事、キャバ嬢として働いていたはずなのに、夢で見たクリスティンになっている事に気づいて悲鳴を上げた。 すると、部屋に入ってきたのは全員肥満の家族達だった。 (私の人生、どうなっちゃうの!?) 「さぁ、皆で肉を削ぎ落としましょう!!!!」 とある一家の逆転劇が今始まる…! 「これは私達を馬鹿にしている奴等に対しての……復讐の始まりに過ぎないよ!!!オーッホッホッホ!!!」 *設定や関係性や爵位の役割など独自目線です
24h.ポイント 7pt
小説 139 位 / 21,276件 恋愛 42 位 / 4,929件
登録日 2023.10.17
1