受けがちょっとおバカ小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
 本来ならうらわかき乙女が選ばれる竜巫女に選出されたルシダール・デフィタ公爵は冷めた容貌とは裏腹に溶岩の如く怒り狂っていた。せっかく国の清浄化が進む、そんな大切な時に竜に侍ろと言われたからだ。 「うわーーん!ルシ様、ごべんなさいいい!!」 しかし、ルシダールは戻ってきた、力を得て。 「クソがーー!嬉しいですっ!」  これは推し活に巻き込まれた大陸の守護竜アリアンの受難の物語である、多分。 ご注意★ (*'▽'*)また見切り発車をしたらしい。 ルシダール×黒竜アリアンのR18である(固定) アリアンはちょっとおバカである。 何か更新しないと死ぬかもしれない病気なので許して欲しいです(°▽°) タイトルとか、何系なのかとか自分でも判断がつかなくてふわふわしたままで、多大に申し訳ないッス!
24h.ポイント 3,444pt
小説 441 位 / 184,033件 BL 85 位 / 23,812件
文字数 59,864 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.29
1