男✕女/男✕男小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
 ☆注意!! 異世界転移ものです。男性ばかりな世界に紛れ込んだ日本人女性の話ですが、周りが男性ばかりなので、そういう絡み中心です。主人公が女性なので恋愛にするか悩んだのですが、タグに捕捉しておくことにしました。  〜あらすじ〜  気づけば深い森の中に投げ出されていた主人公の千里。  幸い親切そうな現地人に拾われたが、なんと彼等は獣人ばかり。それも動物の特性を持つ人間とかいうラノベ定番なモノでなく、ガチ獣。  まさに、獣が二足歩行の身体を手に入れただけという風な見事な毛並みの獣人だった。  色々な動物の集まりなキャバンに拾われ、人心地つく彼女だが、よくよく話を聞けば、なんと、このオウチの世界には女がほとんどいないらしい。  僅かしか存在しない女性は上流階級に独占され、庶民な者は、受胎スライムとかいう道具をつかって自分の遺伝子を宿したコピーを造るという。要は異世界版クローンだ。  触りを聞いたたけでも、酷く歪なオウチの世界に落とされ、混乱極まる千里の異世界ライフが始まった。    
24h.ポイント 284pt
小説 4,976 位 / 184,186件 BL 1,149 位 / 23,837件
文字数 88,675 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.13
1