恋愛もある予定小説一覧

1
ある日ごはんを作っているとそのごはんから光が立ち上ったそうで、その光を見た神主さんにさらわれるように神社へと連れていかれました。私にはごはんが光って見えたりなんかしないんですけどね?まあ幽霊は見えるけど…。 そこで聞かされた話なんですが、なんでも光るごはんが作れる人=巫女らしいです。 うそでしょ…?元旦とかに神社行く時に見かける巫女さんはおみくじ売ってたりするだけって感じだったじゃないですかー!情に訴えかけられてしぶしぶ巫女をすることにしたけど…幽霊っぽい人やなんか角が生えてたり後光が激しい人が来たりで聞いてた話と違う!こんなの詐欺だーーっ 料理の手助けをしてくれる幽霊?のお兄さんや、ハゲ散らかした神主さんとその助手のクラスメイトの男子。それから次々にやってくる異形の者達。 そんな人達に囲まれながら三春ちゃんがごはんを作るお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,119 位 / 184,119件 キャラ文芸 4,381 位 / 4,381件
文字数 1,283 最終更新日 2019.12.31 登録日 2019.12.31
1