クスノキ

クスノキ

ザ・ビビりのチキン野郎。現実ではかなりの人見知り。飽きっぽくて物語を長く書き続けることが苦手。すぐに違う話を書きたくなってしまう。
2
私、中谷 理奈(なかたに りな)と申しますが、なんか転生しちゃったみたいです。崖から落ちて目が覚めたら狐でした。それも定番の九尾じゃないし。進化もしたけど思いっきり魔物だよ。こうなったら絶対に九尾になってやる! 作者です。 理奈は自分が強いと自覚してない狐になっていきます。 あと、更新スピードは亀、いやかたつむりと同等にだんだんなります。 具体的に一週間に一回ほどです。 この作品の登場人物が被っていても気にしないでください。 問題は無い・・・と思いますので。 では、できるだけ頑張ってやりますのでよろしくお願いします。
24hポイント 42pt
小説 3,552 位 / 22,477件 ファンタジー 1,403 位 / 8,517件
文字数 31,895 最終更新日 2017.02.16 登録日 2017.01.08
見た目が悪いというだけで学生時代いじめられていた杉野 彩実。大人になって少しは平和に暮らしていたある日。昔のいじめっ子達のリーダーだというやつに殺されてしまった!そして起きると神様の前にいて「間違いました。ごめんなさい!」と言われ、転生か消滅か修行かどれがいいかと聞かれた彩実は記憶付きの転生を選択した。今度は幸せに生きると決めて。そんな思いの裏側で神様はチートな能力を彩実につけた。そして、目覚めると・・・。 いじめっ子達をみかえすために頑張る主人公彩実の話です。ちなみに、彩実は大阪府に住んでいたのでたまに大阪弁がはいる、という設定だったんですが今はややこしくなってきたので何弁がはいるか分からなくなっております。すいません。一話一話の長さは1000字前後~4000字前後となっております。あと、更新は頑張って早くするのでよろしくお願いします。
24hポイント 42pt
小説 3,552 位 / 22,477件 ファンタジー 1,403 位 / 8,517件
文字数 100,602 最終更新日 2017.01.07 登録日 2016.04.09
2