龍夢

龍夢

仕事の都合で不定期更新が多いと思いますが、時間ないなりに頑張りますのでよろしくです。
2
 王都イズルーシにある闘技場の所属戦士であるエルジェは、次の日の出番に向けて準備中、小さな頃から見続ける夢の中の世界はタリナ砦へと転移する。  そこでは、夢の中に出てくる少女が神へと命を捧げる寸前だった。  絶妙なタイミングで転移したエルジェは、助けた少女に主様と呼ばれ仕えられる事に……
24hポイント 49pt
小説 3,164 位 / 20,779件 ファンタジー 1,357 位 / 8,018件
文字数 117,548 最終更新日 2017.09.18 登録日 2017.06.24
 私の名前はアイシャ。冒険者をやってます。  ママのエリーゼから凄いスキルが遺伝しました。どんな傷でも治ってしまう再生能力、そして、よくはわからないんだけど、『そこに在る』と思えば、何処かに繋がって物を出し入れ出来る便利能力です。  エリーゼも昔は冒険者をやっていたらしく、魔術師として復帰しました。二人でパーティーを作る事にしたんだけど、まずはメンバー集めです。どんな出会いが待っているのか、どんなパーティーが出来上がっていくのか、これからの冒険者生活が楽しみです。 母(エリーゼ)・職種(魔術師) 【肉体再生能力・空間操作能力・不老・その他不明】  肉体年齢は十九歳の時に固定された。いろいろ隠し事が多い。 娘(アイシャ)・職種(剣士) 【肉体再生能力・空間操作能力・その他不明】  歳は十八歳。まだまだ成長予定。 ーーーーーーーーーーーーーーー  スマホでの入力の為、誤字脱字等は後で修正します。もし指摘等ありましたら感想等に宜しくです。 龍夢&メイカ
24hポイント 782pt
小説 728 位 / 20,779件 ファンタジー 364 位 / 8,018件
文字数 55,946 最終更新日 2017.09.23 登録日 2017.08.19
2