旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
if 主人公の性格が変わります(元サヤ編になります)
※こちらの作品カクヨムにも掲載します
まんまとクソビッチに転がされ
戦に赴いた夫と
領地の民の為に必死で頑張った妻を蔑ろにする
バカ夫はギルティ‼️
クソビッチ&バカ夫には天罰を‼️
地獄に堕ちてしまえばいいと思う
ただ子供は親を選べないし
罪は無いので
逞しく幸せに生きて欲しい
バカ夫に、さっさと見切りを付けて離婚した妻は素晴らしい✨
きっと良いご縁があると信じています
これから先の人生は幸せに溢れた日々でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
うわーこの旦那信じられない!
これでよく領主できるなぁ。妻や部下、周りの皆さんのおかげですよ!
奥さんよく3年我慢したなぁ。三行半つきつけるまで本当に長かった!
これからの人生を謳歌してほしいな。
このままでは元サヤはありえない。
旦那は巻き返せるのか?
ヒーロー登場か?
悪女はしっかりザマァされますように!
旦那さん、戦争から戻ってからソフィアさんに、プレゼントの一つでもした記憶あるんですかね。マリリンさんの素敵なお部屋と妻のお部屋を見比べたこともないんでしょうね。相当のザマァがないと元サヤもやもやしそうです。この先も楽しみにしています。
女子供連れ帰ってなければ忙しかったんだろうから白い結婚はまあ納得出来るけど、女子供連れ帰って結婚生活駄目にされてるんだからそりゃ納得出来ないよね。使用人の苦言も旦那にはちゃんと伝わってないし、このまま愚かな男のままなんだろうか😂。貴族にあるまじき物知らず。元旦那の親は何してたん?🤔。
楽しく読んでます。元サヤハッピーエンドは好きです。
元夫は色々間違ってますが、結婚3周年も忘れてたのも良くないですね。。。結婚して初めて一緒に祝える記念日に、三行半貰っちゃって。領地と領民の為に頑張る奥さんを大事にしないし労いもしない夫には、当然の結果ですね。
はじめまして!
いやぁ、ソフィアさん、離婚して逃げ切りましたね!良かった良かった(〃´o`)フゥ…
なんと言ってもバーナードがこんなに話が通じないとは(笑)
ソフィアとしてはお前に言われたくないわって思ってそう(笑)
さこれから居候で愛人面してるマリリンとトンチンカンなバーナードにどんなざまぁが降りかかるのか、めちゃくちゃ楽しみです!
この夫は妻のことを好きだったの?と驚きました。そんな素振りなかったのに。
便利な家人として見てたからの行動だとばかり思っていました。
なんで妻を思いやらず、愛人もどきの言葉を信じるのだろう…話し合えば通じることも、そもそも愛人の言葉にしか耳を傾けていない。ホントに優れた軍人だったの?という洞察力なんですが。
ソフィアが去って、己のバカさを知ればいい!ざまぁ待ってます。
旦那様はホントにどうしようもないですね…少なからず子連れにも好意があるような物言いです。3年間待ってくれたのにこれはないよなぁ。離婚は当然かな。傍目から見たら、何を言おうと旦那様の愛人にしか見えないんだから、いつ気づくのか…。
旦那は馬鹿で間抜けなだけで
妻に誠意はあるので元サヤはあり
ですが
大いに反省して欲しいところ。
独善を。
妻が同じ事返してやれば良いのでは?
知人の男性と同居して親しくする。
淫らな思いじゃないよ!
でも夫より親密な時間が長いけどね!
みたいに。
出てった妻のこの先に期待です。
今度は旦那の我慢と努力のターンだろう。
子どもにパパと呼ばせたのは愛人もどきですよね?
まだパパなんて言葉を知らない乳児が誰かに教えられなければバーナードを見てパパと呼ぶはずがないし。
それともバーナードが、パパだぞ〜と話しかけてたとか…はないか、間違った呼び方だと一応わかってたみたいだし。
領地領民、屋敷のことに何の責任もなく食っちゃ寝してるだけの愛人もどきに癒やされるのは当たり前なのでは?
ソフィアの働きと倹約で得たお金で愛人もどきを養ってることに気付いた方が良い。
バーナード...バカナード!!😆😆😆
バカ旦那、あっ違った!元旦那🤣逃げられてやんの!!( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )
wwww( ˙꒳˙ )ムカツイチャウヨネざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
愛人モドキに心を移してるじゃん!
癒されるんでしょ?😙
そっちと再婚しなよ!もれなく、その赤ちゃん付いてくるよ!誰のタネかは知りませんけど😛
故友人>寄生虫(離れの住人)>妻
優先順位になってる事をバカナード様は気付いてくださいな🥹
ソフィアさん!GOGO!エスケープ!!
ブーン(((っ・ω・)っ
簡単には捕まえられてなるものか😆😆😆
元サヤ?ココからどうやって元サヤになるのか?楽しみです!
バーナードの子供でないスコットの子供なら、マリリン親子の高位貴族の乗っ取りですね。
本当はバーナードの子供なら、マリリンの正妻乗っ取り。
スコットの両親がマリリンの子供を認めなかったのは、スコット両親がマリリンの詐欺に騙されなかったのでさすがに賢かったです。
バーナードでもスコットの子供でもないなら、マリリン詐欺による、マリリン親子での高位貴族乗っ取り。
話し合いをしてもこちらの言い分は全く聞いて貰えないとこれ以上無理だと判断して、出て行ったのは良かったです。
女性は子供を産める期間が短いので、ダラダラとしたら人生破滅しますから。
この後どのような話になるのか、結末も楽しみにしています。🤭
マリリン絶対に妻に収まろうとしてるよね、
で子供はスコットの子供ではなく托卵の可能性もありえそう。
でなければマリリンがよっぽど問題のある女ってことかな?
スコットが貴族でマリリンが平民なら普通にありそうな話ではある・・・
あなたにおすすめの小説
わたしのことがお嫌いなら、離縁してください~冷遇された妻は、過小評価されている~
絹乃
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
藍川みいな
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸
あなたが後悔しても、私の愛はもう戻りません
藤原遊
【完結】愛したあなたは本当に愛する人と幸せになって下さい
高瀬船