今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?
彼女は兎に角、気弱で自分の意見を言うのが苦手。
婚約者が浮気していたって、友達から利用されたって、両親から蔑ろにされたって、妹から馬鹿にされたって……彼女はただ柔かに笑ってる。
そんな前世を思い出したジュディスは、ポトリと持っていた本を地面に落とした。
何故、私がジュディスになったのかは分からない。
ただ一つ言えるのなら……今日この瞬間からジュディスはジュディスではなくなるという事だ。
(……ジュディスの事はジュディスが決める。そうでしょう?)
どんなにイイ男になったとしても、王位継承権第二位のままなら色々無理なんじゃないかなぁ。
王太子とは同母みたいだからそこまでドロドロしてないのかな?でもそれなりに複雑…っぽいよね。
ジュディスの希望を叶えるつもりなら王籍抜けて市井でそれなりに生活できるようにならなきゃじゃない?それこそ一年じゃ無理だよね、てかそもそも不可能。
素敵な王子様っぷりを磨くのはなんかズレてる感じがするなぁ。
ジュディスは家出しただけで侯爵家の籍は抜けてないのかな?
そうだとすると、まだ身分は侯爵令嬢のまま?
ジュディスはなんだかんだ王子のこと気にしてるよね。嫌ならキッパリ断ればいいだけでしょうに。
前のジュディスの夢とか関係なしに今のジュディスはこれからどうしたいんだろ?
ジュディスがどう生きていくのか見守りたいと思います。
想い人とか勝手に公言しているんじゃねぇよ…
コー君の評判が鰻登りになるにしたがい、ジュディスを向かい入れた時、周りの目が厳しいのでは?
また、厄介な令嬢がちょっかい出してきたりして、、、、
コー君は今のジュディスにとって何一つ利点のない男にしかみえない。
それより…ガラッと匠のリフォームによってすっきりした侯爵家の内情が気になる。
コーネリアスは不憫だけど、やっぱりジュディスの恋愛相手としては無理かなと思いました。
いくら成長中でもジュディスの未来の幸せとか願いを壊しかねない。
けど、ジュディスがオモチャの指輪をまだ持っているのが気になって仕方ないです。
いやー…やっぱコーネリアスからは逃げきって自由に幸せになってほしいな~。
【賭け】もフラれてるのに幼稚園児王子が泣き喚いて駄々こねて、本っっっ当に、
しょうがなく取り付けたものですし。
せめて帰国してから自国の王妃(母親)にジュディスへのやらかしを
正座で説教+暴走を静止できる側近を追加、くらいはされていてほしい。
前の時も思ったけれど「恋人を作らないでほしい」って言われてなんで承諾するかなぁ。
それこそ「私の勝手でしょ」でいいと思うのだけれど。腑に落ちない…
ジュディス本当はコーネリアスのこと大好きでしょ…
コーネリアス自己中で見ていてイライラしちゃうんだけどなぁ。
うう〜、ごめんなさい私はコーネリアス無理だ…
自分から動かないとジュディストの未来はない…のはわかる、わかるんだけど!
相手の気持ち無視すぎて、自分のことしか考えてなくて癇癪起こしてる子供みたいで無理(* > <)
話が通じなさすぎる!
世の中叶わない恋もあるでしょ…
それは相手のやりたいことを妨害してまで通す気持ちなのか(´・д・`)
ジュディス頑張って!逃げてー!
こっちに続きがあると聞いてやって来ましたカクヨムから。
チラ見したらなんと追加シーンとかあるじゃないですか!
1話から遡って大急ぎで読み返してやっと夜会直前まで……_l ̄l●ハァハァ
話に深みが出ていいっすね。
このまま読み進めます。
更新ありがとうございます!
ダラス人気の感想が多くてビックリ。ダラスが気持ち悪いと思ってしまうのは私だけなのかな。
妹の婚約者のままでもジュディスの両親に扱いについて意見を言ったり婚約者の行動を告げて改善させる事は出来たでしょうに、ジュディスを手に入れるために今までジュディスが苦しんでても黙って見てたのでは?コーネリアスが一言、言っただけで両親の考え変わったのだからジュディスの事を思うならもっと早くに・・・。
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)