あなたへの恋心を消し去りました
私は彼のことが大好き。少し顔を見るだけで幸せな気持ちになる。
だけど、彼には私の気持ちが重いみたい。
今、彼には憧れの人がいる。その人は大人びた雰囲気をもつ二つ上の先輩。
彼は心は自由でいたい言っていた。
その女性と話す時、私には見せない楽しそうな笑顔を向ける貴方を見て、胸が張り裂けそうになる。
友人たちは言う。お互いに干渉しない割り切った夫婦のほうが気が楽だって……。
だから私は彼が自由になれるように、魔女にこの激しい気持ちを封印してもらったの。
※このお話はハッピーエンドではありません。
※短いお話でサクサクと進めたいと思います。
思春期の頃って、年上の相手に惹かれるところありますね( ֊ ̫ ֊ )
大人っぽくて素敵に見えるというか。
さてさてサミュエルが望んだ関係になったわけですが!
ジニアが、どう考えているのか気になりまーす♫
ご返答ありがとう御座いますm(_ _)m
「恋という感情が無くなってしまったヒロインとの政略結婚どんな風かな?」
わたし的に…愚か者婚約者の「永遠の片思い」好きです。
政略結婚は 他の人の思惑と身分差で 拒否権ほぼ無しの本人の気持ちなんか置いてけぼりですもんね~
更新 楽しみにしてます♪
政略結婚でも、相性悪いんなら解消すりゃええんやないか。親に相談しろ。それで無理なら次の段階や。まずは話そうよ親に、っていつも思っちゃうwww
実際問題、契約書くらいで、業務提携は可能何やって。
結婚じゃ無いと無理の結びは派閥が違う同宗教。王妃マルゴがそれだったんじゃないかなー。貴族参列者2000人殺ししてるような結婚式。それでも政略結婚必要だった。
こちらにお初で感想を出させて頂きます🙇♀️
最新話で私が感じた違和感の箇所を指摘すること、無礼を承知で書いております🙏
① 扉を開ける前に、サミュエルとそのご友人との会話を聞き、何故ジニアが『身を隠す』必要があるのか?
その場に居ないと当事者二人は思っている前提での会話なので。
② 扉を開けていない状況で『身を隠し』ているのに、サミュエルの表情が『見えた』のか、サミュエルが顔を『顰めた』とありました。
この二点、とても矛盾しているように思います🤔
単に身を隠すなら、忍者のように壁(又は扉)と一体化したのか?と思ってスルーしてもいいのですが、二人(サミュエルと友人)が居る部屋の壁(又は扉の部屋側)ではないなら、表情までは見えないと思うのですよ。
ただ、見えた『よう』に感じたのであれば、他の描写があるのではないかな?と思いました。
差し出がましく意見を出したこと、大変申し訳ございません。
楽しみに読ませて頂いてます🎶
相手の不誠実のハッピーエンドではない!
好みです。
学園で噂になるほど、抱き合ってるの見られてるし、親友にまで「うざい」感してたら弁解の余地無し浮気
ヒロイン 好きだったのよ💧思い悩んで恋心消す程。。。。
そこまでに至るヒロインが哀れだ。
このまま 政略結婚するのか?破局するのか?
浮気婚約者の取り返しのつかない後悔
出来れば…浮気カップルの噂も広がると良いのに💨等
楽しみにしてます♪
新作はなんと後悔ものなんですね!
( ੭ु´・〜・` )੭ु⁾⁾°•*⁀➷=͟͟͞♡♡♡
当たり前と思っていたことがそうじゃなくて、失ってから気づく……お互いの気持ちの温度差とかタイミングとか、難しいですよね。
秋の夜長に余韻に浸りたくなる始まり♪
続きが気になりますo(,,>᎑<,,)oワクワク
あなたにおすすめの小説
【 完結 】貴方の望み通りに・・・
kana
あなたが後悔しても、私の愛はもう戻りません
藤原遊
婚約破棄された公爵令嬢は心を閉ざして生きていく
おいどん
王子は婚約破棄を泣いて詫びる
tartan321
私のことを愛していなかった貴方へ
矢野りと