幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
何度も約束を破られ、彼と過ごせる時間は全くなかった。約束を破る理由はいつだって、「クリスティが……」だ。
同じ学園に通っているのに、私はまるで他人のよう。毎日毎日、二人の仲のいい姿を見せられ、苦しんでいることさえ彼は気付かない。
もうやめる。
カイン様との婚約は解消する。
でもなぜか、別れを告げたのに彼が付きまとってくる。
愛してる? 私はもう、あなたに興味はありません!
一度完結したのですが、続編を書くことにしました。読んでいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
沢山の感想ありがとうございます。返信出来ず、申し訳ありません。
そんな軽率な…
叔父は父親との約束を守ってくれてるんでしょう?
そんな相手が無防備に呼び出すような事するかどうか、まず疑うべき!
あと、一人で勝手に行動しない!!
まるで母親かのように小言たっぷりいっちゃった鬱陶しくてすみません
危なっかしくてつい
ものすごく疑問なんですが、大国である帝国が小国の一王女程度が考えた策に乗せられるのでしょうか?
それに帝国ならキチンとした取り調べをするはずなので、冤罪を起こさせるのは不可能に近いのでわ?
まぁ帝国に協力者がいたとしても不自然すぎますね。
それに帝国の皇太子を脅すということは普通に考えて喧嘩を売っているのと同意ですよね。
それを厳しかった元帝国の皇帝が許すとはとても思えないのですが、その辺りの疑問はこれから解消されるのでしょうか?
逆の立場なら分かりますが小国が大国を脅迫するなどまずありえない、いってみれば北朝鮮がアメリカにたいして同じように核で脅迫しましたが、アメリカはそれを無視しました。
本当にありえない状況です。
しかも皇太子の自死まで含まれてしまったのなら報復は必ずなされなければなりません。
言ってみればいつ王国が攻め滅ぼされてもおかしくありません。
謎が多すぎて????????状態です。
シェリル王女は父王が自責の念に
駆られる事を懸念して敢えて真相を
話さないでいるのは分かりますが…
個人的には話すべき事だと思って
しまいます😖大切な子供を失う原因
を作った王女に再び大切な子供との
縁談をだなんて😱間違っていると
ついつい思ってしまいました😱
それにしてもホントに性悪王女😤
統治者目線ではこの場合、三角トレードがベストな選択だったりする。
①主人公は皇女として隣国王子と結ばれる。
②ワガママ王女は皇帝の妃に送り出される。(多分後妻としての正妃か側妃クラス…間違っても皇后はない)
③隣国王女がこの国の継承権が最も高い男子に嫁いでくる…
これでどことも角が立ちませんね。ワガママ王女には名誉的に生き地獄だし。
シェリル達のお父様(国王)は、なぜ息子であるシオン様の死に対し疑問を持たなかったのか不思議です。
仮にも王太子の突然の死なら何故?となりそうだけど。
バカ王女に完全犯罪が出来たとは思えないけど、証拠が偽装された証拠?見つけられなかったのかな。
悔しい〜
シオン様「こんな形で婚約したのだから、貴女を愛することは無い」ぐらいバカ王女に言って、完全無視を決めこめば少しは復讐になったと思うけど、喪失感の方が強かったのかな。😭
シオン様もハンナさんも優しすぎたのかな
レイビスパパ本当に 真相を知らないのかのぅ?
シオン殿下が何も相談してなかったの?
実は当時はハンナの無実を証明することができず
クリスティの関与を証明することができなかっただけであって欲しい。
レイビスが別の女性に求婚すれば?
また同じ事をするだろうと『証拠を掴むために泳がせてる』
息子を囮にしてでも真相を究明しようとしてる国王であってほしい。
クリスティ&カインは盛大に「ざまぁ」されてしまえっ!
王太子なのに子爵令嬢に恋をして...
クリスティーナが居なくても何だか結果は同じような気がします。
国内高位貴族令嬢も同じ事をしそう(^-^;
王太子と子爵令嬢がお花畑なだけだと思いました。
結果は変わらないにしても、事実は国王に報告するべきですよね。だって未来の王妃(になるかもしれない) の人間性をちゃんと把握して貰った上で判断して欲しいですし。
国王に隠しているのは王太子の名誉の為?でも自殺は事実なのだから、隠す=クリスティーナの名誉を守るため以外の意味はないかと思います。
こんのアホ王女どの面下げてシェリルとレイビスの前にいるの⁉️この国国王陛下大丈夫⁉️情報は毒にも花にもなる‼️お宅のアホ王女国際問題引き起こしてますよ😤しかしレイビスのパパはシオン殿下の自死の真相知っていて、なぜ性懲りもなく、レイビスを当てがおうとしてるのかな⁉️
このアホ王女には徹底的にやっちゃって下さいませ😤
亡き王太子の想い人に対するクリスティ王女の悪行と、それに拠る王太子の自殺を弟妹である王子王女が知っているのに、父王である肝心のグランディ王は知らないのかな?
それって情報収集の面で、部下共々かなり無能なのでは。
知ってて尚、こんな不良債権を次期王太子と婚約させようとするならば、その意図は何なのだろう?
自国が傾くだけなのでは?
あなたにおすすめの小説
【完結】「家族同然の幼なじみが大事」と言い放った婚約者様、どうぞお幸せに。私は婚約を破棄して自分の道を行きます
シマセイ
幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?
ルイス邪魔者は消えますので、どうぞお幸せに 婚約者は私の死をお望みです
ごろごろみかん。王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾
《完結》病弱な従妹に思いやりがない」? 婚約者様、それが私に何の関係が?
さんけい