幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
何度も約束を破られ、彼と過ごせる時間は全くなかった。約束を破る理由はいつだって、「クリスティが……」だ。
同じ学園に通っているのに、私はまるで他人のよう。毎日毎日、二人の仲のいい姿を見せられ、苦しんでいることさえ彼は気付かない。
もうやめる。
カイン様との婚約は解消する。
でもなぜか、別れを告げたのに彼が付きまとってくる。
愛してる? 私はもう、あなたに興味はありません!
一度完結したのですが、続編を書くことにしました。読んでいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
沢山の感想ありがとうございます。返信出来ず、申し訳ありません。
ヒロインがさっぱりした性格で好感が持てて読んでいて気持ちいい❣️
カインくんとは意思の疎通が難しく、関係を続けてもヒロイン側ばかりモヤモヤが溜まって、気苦労から病んでしまいそう。
独占欲だけは一丁前なカインくん。服装や髪型や化粧まで。好きな人からの少しの束縛なら愛されてるような気がして許容範囲かな?なんて思っていても、好きじゃなくなれば何ソレ意味わかんない。好きな様にさせてよ。
他人を地味にしたいなら、納得の理由話してまずは自分こそ地味に目立たないようにしなさいよ。と思ってしまう。単純に楽に囲いたいから美人を地味にさせたいのか、他の男に取られるのが怖くて自信の無さからなのか、自分の方が目立ちたいからなのか、どんなでしょう。少なくとも心の狭さはカイン、ブーメランでしょう。笑
第二王子はまともそうだし、軽く見えても人の心情を思い遣れて、理解してくれる人の方が良き❣️とりあえず嫌いなタイプはお互い一致してますしね( *´艸`)🎵
今後の展開も楽しみにしています❤️
クリスティは婚約者の王太子が亡くなったばかりなのに、今度は婚約者の弟であるレイビスに婚約者に乗り換える気満々な訳だ🤨
酷いクズで尻軽だ!喪に服せよ😡
セリーナという婚約者が居る幼馴染のカインにエスコートさせて、何様だよ😠
蔑ろにされてるセリーナの身にもなれよ😒
こんな常識知らずが他国に嫁ごうとしてたなんて、クリスティの父親の王もヤバイ😱
カインもクリスティを優先して、セリーナを蔑ろにしておいて、蔑ろになんかしてない!よく言い切れるな😑
クズ同士、クリスティとカインが結婚すれば丸く収まるよ😏
新作😻✨
うーんレイビス殿下は素晴らしい
物事を冷静に見極める眼を持って
いますね〜💕大国の王子らしい✨
大国の王(レイビス父)は何故に
小賢しい小国の王女と婚姻させようと
するのか!?😮💨
それにしても何が「愛してるんだ」
なんだろう!?全く愛を感じない😅
口先だけの優柔不断男のカインは
王女取りに仲良くやってたら(笑)✨
ついつい感情移入して💦
あなたにおすすめの小説
【完結】「家族同然の幼なじみが大事」と言い放った婚約者様、どうぞお幸せに。私は婚約を破棄して自分の道を行きます
シマセイ
幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?
ルイス邪魔者は消えますので、どうぞお幸せに 婚約者は私の死をお望みです
ごろごろみかん。王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾