幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
何度も約束を破られ、彼と過ごせる時間は全くなかった。約束を破る理由はいつだって、「クリスティが……」だ。
同じ学園に通っているのに、私はまるで他人のよう。毎日毎日、二人の仲のいい姿を見せられ、苦しんでいることさえ彼は気付かない。
もうやめる。
カイン様との婚約は解消する。
でもなぜか、別れを告げたのに彼が付きまとってくる。
愛してる? 私はもう、あなたに興味はありません!
一度完結したのですが、続編を書くことにしました。読んでいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
沢山の感想ありがとうございます。返信出来ず、申し訳ありません。
驚愕の王太子病死の真相!!
クリスティーナどんだけ?無理矢理婚約迫った上に自殺されて………。
よく隣国抗議せず、レイビスに後釜になるように要求したなと思いました。知らないはずないのに。
国力の差でクリスティーナに軍配が上がったのか???
でもこの王女、小国の王女ですよね?
なんか無性に潰したくなってきた💢
それからカインはどういうつもりでしょうか?お前はとっくに振られたんだよ!!と叫びたい。
何…このアホ王女…人の人生なんだと思ってるの💢⁉️これってかなりヤバい国際問題😱😱😱国王もアホ王女はこの事実を知らないんだよね⁉️レイビスにシェリルは今その元凶と同じ学園でどんな気持ちでいるのかな⁉️そりゃぁレイビスは絶対クリスティに靡かないわ😱
最新話まで読ませて頂きました〜(・∀・)
本来ならセリーナちゃんが帝国の皇女さまだったのねー
セリーナママと皇帝パパは姉弟だからレイビスとシェリルちゃんとは従兄妹同士。
レイビスとの結婚は身分も血縁も問題無さげだけど、元婚約者と王女が面倒………ネックになりそう。
皇帝パパの思惑とか色々有って今後の展開が楽しみです(≧▽≦)
セリーナがすフィリル帝国の
皇帝の血縁者だったという事実を
知った時の周りの反応が(笑)✨
まだまだ先でしょうが…💦
小国の我儘王女の反応等が今から
楽しみです💕元?婚約者も後悔して
我儘王女よりを切り捨て擦り寄って
きそうな予感しかしない😮💨💦
セリーナ、実はクリスティより立場が上だった⁉️…ってことは、セリーナは継承権あるのね…マジか…😳お父様とお母様は大恋愛での結婚だったのね🥰シェリルはレイビス様は知らないと言っていたけど、知っているからこそのちょっかいなのかな⁉️レイビスはチャラ男そうに見えて腹黒な臭いプンプンだし😂
オットーーーシェリルから爆弾発言💣セリーナの出自は何か隠す理由があったのかもね。皇位継承権問題とかで…💦💦と考えるなら、レイビスがセリーナにちょっかい出してるのも頷ける☺️レイビスはアホ王女を拒絶してるから、シェリルの話が本当ならレイビスは、セリーナを選ぶよね😁
何このクズ婚約者と王女…婚約者のカインなんてただの日和見の優柔不断鈍感男じゃん‼️セリーナよく5年も耐えたね😱いくら一目惚れだとしても、学園に入って2年間交流なくて…婚約解消の決断が遅い❗️恋は盲目と言うけど…ねぇ😩自分の思ってることが言えない時点で終わってる😤王女はアホの子だし、元婚約者は自分ご都合主義…みんなに優しい俺どうよ…的な無自覚ナルシスト😅アホアホ同士でくっついてオールOK🙆♀️レイビスの狙いは分からないけど、好意は持っていて…レイビスは隣国の王太子だから、好き嫌いだけで結婚は出来ない、だから敢えてチャラ男みたいに絡んでセリーナを見極めてるのかな⁉️王女が嫁いだらヤバいもんね…王女である自覚ないし😅どっかの低位貴族のお花畑女みたいな考えでこの国王族大丈夫⁉️
あなたにおすすめの小説
【完結】「家族同然の幼なじみが大事」と言い放った婚約者様、どうぞお幸せに。私は婚約を破棄して自分の道を行きます
シマセイ
幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?
ルイス邪魔者は消えますので、どうぞお幸せに 婚約者は私の死をお望みです
ごろごろみかん。王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾
《完結》病弱な従妹に思いやりがない」? 婚約者様、それが私に何の関係が?
さんけい