幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
何度も約束を破られ、彼と過ごせる時間は全くなかった。約束を破る理由はいつだって、「クリスティが……」だ。
同じ学園に通っているのに、私はまるで他人のよう。毎日毎日、二人の仲のいい姿を見せられ、苦しんでいることさえ彼は気付かない。
もうやめる。
カイン様との婚約は解消する。
でもなぜか、別れを告げたのに彼が付きまとってくる。
愛してる? 私はもう、あなたに興味はありません!
一度完結したのですが、続編を書くことにしました。読んでいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
沢山の感想ありがとうございます。返信出来ず、申し訳ありません。
学園の程度が低すぎ。セリーヌに試練を与え、ざまあを描きたいであろうが、皇帝の姪を侮辱するのは通常、ありえない。ゆる設定も許容範囲を越えると現実離れすぎて、矛盾が多くなると思います。現実に学◯院ではありえない、って設定はしないほうがよいのではないでしょうか。皇帝をも侮辱する描きかたと、感じます。
更新お疲れ様です。慌ただしい第2部開始!
今度は剣術大会イベント、レイビス殿下の腕前を見ることが出来るのか?!
モニカが殺気立っていたのはセレーナだけでなく自分をも蔑むオリヴィア嬢が原因か。あちこちにケンカ売りまくるとは身の程知らずよのぉ。
最後のセレーナの暴言を使わず相手を動けなくする口撃が素晴らしい!
後、失礼ながら気になった箇所が。
紹介タグには「短編」と書かれていますが、この文字数で第2部スタートになるならもはや長編の仲間入りでは?どんどんいっちゃって下さいませ。
先の皇帝陛下の弟の孫……
良くて公爵家か侯爵家だよね。
セレーナは辞退したとはいえ、皇位継承権第一位。
レイビスはモニカとは仲が良いとは言えない(というよりモニカが一方的に毛嫌いしている?)けど、護衛として認めてはいる。
オリヴィア、口を開く度にレイビスの好感度が下がっていくなぁ。
生徒会長、はとこと言っても、不敬ですよ。
この学園、生徒会長がこんなんだからロクな生徒はいないと思います。特に令嬢は、レイビスに色目を使うとは、直ぐに排除される事になりそうですね。
王族に嫌がらせをしたら、どんな風になるのか?知らしめた方が良さそう。
生徒会長は問題の国王の元に嫁がせる事になるのかも?
転校してきた初対面の方に、嫌味を言う意味がわからんのですが(´・ω・)せっかく、主人公のまわりが落ち着いたと思ったのに。まさか、続きがあるとは!
陛下の用意した貴族学校なんですよね?居てる人間のレベルが低くないですか(´д`)大丈夫なの〜?
作者様、いつも更新をありがとうございます🍀✨
オリビアではなくオリヴィアでした失礼。
ってかこやつレイビス狙いですか?
なら陛下にセリーナ様をぜひ女帝にって言わなきゃ(爆
そんな事にはならないけど、実現したら自分が嫁ぐチャンスが生まれたかもしれないのに(藁
この令嬢に何人兄弟がいるかはわかりませんが、
放棄したとはいえセリーナが皇位継承権の序列1位だったことには
変りはないんだよなぁ。
前皇帝>マリエル(放棄)>現皇帝>セリーナ(放棄)>前皇弟>前皇弟の子(何人いるか分からん)
>その孫世代(何人いるか分からん)って序列になるのかな?今の所。
男女の優劣があれば、さらにオリビアの序列は低くなる。
序列の段階でかなり位階に差があるってわかってセリーナに敵意をむき出しにしてるんだよね?
カイン、まだオレ可哀想に酔ってる気がするな。
反省してる気でありながら上っ面臭い。
クリスティに騙された
言ってるところが。
セリーナのことは美しいから1番と思ってただけ、
儚げなものがあれば、ソイツにもいい顔して
優しいオレを演出したい、伴侶が居ても。
まだ他の女にも慕われたい
恋愛じゃなくとも
伴侶を選んだのに他の女もまだ見てる
他の女にもいい顔したい時点で
アウトなんだよ、騙されたではなく。
旅に出たいとか甘いわ
俺が可哀想なだけだよね。
あなたにおすすめの小説
【完結】「家族同然の幼なじみが大事」と言い放った婚約者様、どうぞお幸せに。私は婚約を破棄して自分の道を行きます
シマセイ
幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?
ルイス邪魔者は消えますので、どうぞお幸せに 婚約者は私の死をお望みです
ごろごろみかん。王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾