婚約者を想うのをやめました
「もうあなたを愛するのをやめますので、どうぞご自由に」
最初は婚約者も頷くが、彼女が自分の側にいることがなくなってから初めて色々なことに気づき始める。
*書籍化しました。応援してくださった読者様、ありがとうございます。
更新待ってましたー!!!
私はもうそれはそれはチョロ読者なので、反省して後悔しまくりの王子との元サヤはまったく問題ないです、はい(笑)
全てを諦めてついに結婚までしちゃったので、この先は幸せたくさんあるといいなー。
睨みをきかせてる???自分の今までの所業だ!これから先も皇太子妃に要らぬ負荷描けるな!
この後、やっぱり閨あるんですよね?
殿下うかれてるけど 思いっきり相手は気持ち折れ切ってるよ。
これから先、王太子と家族の後悔の嵐が…楽しみ。
更新ありがとうございます。
もう結婚式か…
ジョージアナちゃんと殿下が仲直りしてからの結婚式だと思ってたから、おばちゃんビックリよ。
初夜は恙無く迎えられるのかぁ?
殿下が睨んでるのは誰かな?側妃狙って一派かな?
ジョージアナと殿下には仲直りして欲しい派です
水面下で第二夫人候補がもう上がってるのね( ̄▽ ̄;)。そして殿下、そんな名前だったのね(笑)。一瞬誰かと思った(笑)。想像以上に結婚式は幸せそうじゃないね(笑)。殿下の浮気のツケはどうか殿下だけに行ってくれ。もう殿下の事でジョージアナが振り回されてほしくない(笑)。
ジョージアナはぽっきり折れてジョージアナ自体が自分の感情に蓋をしてある意味人形であり続けるしかないと諦めた上で人形でも人形なりの振る舞い方をしたらなぜか皆が謝ってきたけどなぜ謝るの?ってとこでしょうか。壊れたジョージアナをエドワードあたりが救い出してくれないものか
一途にジョージアナのみを想い続ける彼こそジョージアの感情を引き出せるんじゃないかって思うんですよね。続き楽しみにしてます
父親の言う通りになるのが凄く癪にさわるけど、殿下以外に『殿下』になれる人と穏やかに幸せになって、実家とは遠い親戚以下の扱いでじゅーぶんなきがします。なんにせよ、現殿下と実家とも分かりあいました~とかだとテンション落ちそう。。。
急に後悔する家族が生えてきて、何か見落としたかと・・・
なんにせよ、主人公はあらゆる事から解放されて新天地で自由に暮らしてほしいなぁ。
主人公が誰かと結ばれるならエドワードと幸せになってほしい。
改心した(笑)殿下と〜は茶番すぎるから殿下ENDだけはやめてほしい、切実に。
感慨深い。
主人公は自身の子どもに愛情を注いで幸せを得るのかな、と思いました。
今更な両親、兄、夫との関係は、私(わたくし)としての絆が破綻しているので、公の繋がりでしかありません。ここまで心を壊された彼女が無償の愛情を注げるのは我が子のみと考察いたします。彼女だからこそ、両親、兄、夫を反面教師として子育てに生かし、愛情豊かで優秀な次世代を育成していけるのではないでしょうか。子育てにて幸せを感じてほしいと願っています。。
父親と母親は謝罪して親と娘の私的な関係に戻りたいのはわかるけど兄貴はなんだろう?
ただただ何一つ瑕疵のない妹を馬鹿だと見下して辛く当たったけどそれを許してもらい仲のいい兄妹になりたいのかな?
汚い言葉遣いでいきなり謝罪っぽい事したところでどんな結果になるかなんて一を聞いて十を知るご自慢の頭脳ならわかりそうなもんなのになぁ
家族の後悔ターンも面白かったです!( `・ㅂ・)و ̑̑
みんな見事に手遅れ感チ───(´-ω-`)───ン
王子は肉体的不貞はしてないとはいえ再三注意されてたのになめた態度で浮気して最終通告アウト。
家族は王子の事以外でも厳しいばかりで心を支えたりいわゆる「褒めて伸ばす」という事をしてこなかった事がアウト。
全く絆される素振りがない辺りジョージアナは1度切り捨てたらもう無理なタイプな気がしますね( ˇωˇ )
ジョージアナが真面目じゃなければエドワード愛人にとか白い結婚で離縁してからとかワンチャンあるんですけど…真面目かつちゃんとし過ぎてて難しそう…(´·ω·`)
あなたにおすすめの小説
【完結】恋は、終わったのです
楽歩もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮