【完結】彼の瞳に映るのは
優しく見つめる彼の瞳にはわたしが映っているのに、何故かわたしの心は何も感じない。
そしてファーストダンスを踊ると彼はそっとわたしのそばからいなくなる。
わたしはまた一人で佇む。彼は守るべき存在の元へと行ってしまう。
★ 短編から長編へ変更しました。
うわー(´Д`)義母もゲスいやつだったかー
旦那に愛されない腹いせなんだろなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
てか、
愛してたはずの妻と娘を失ってしまったのだ
て、父ちゃんカッコつけて酔ってる場合じゃねぇし(TдT)
娘まだ生きてるし、ちゃんとフォローしないと!!
アフォなんですか?
3日間閉じ込めたこと忘れてるし、言葉が出なくて手が出るし、脳に障害あるんじゃないでしょうか?
イライラしながらこいつらが不幸になるのを楽しみにしてまーす!
継母、許せん。
やっぱり、お金が大事の守銭奴ですね。流石、領民を盾に迫っただけのクズ女ですね。
ダイアナ、お母様との思い出はどんどん捨てられていたのに、まだこの屋敷に執着するのですか?早く、逃げた方が良かったと思います。
ふぅん、この後妻はクソジジィのバックと後継者を産んだって事で強気でエグい…
あとは下半身の緩い父親も自分サイドみたいに考えてるんでしょうね〜
まぁ、わからんではないけど…ロクでもない女ですよね〜
こんな母に育てられた後妻の子供は果たしてまともなのでしょうか?
捨てるなら宝石も捨てなさいよね💢
宝飾品に隣国王家の紋が入ってて直系血族以外が付けてる段階でアウトとか無いかなぁ(笑)
妄想ストーリー、すみません!
ダイアナ16歳。思い出の品の回で。
6歳のダイアナが後妻に母の思いでの品を捨てられてたとありますが、
後妻が来たのは10歳のときだったと、第二話であります。
ダイアナの記憶欠落のせいで思い違いをしているのでしょうか。
しかし、後妻は酷いな。
隣国王女の遺品をその娘に残すことなく捨てるとは。
さらに宝石類を着服。
横領罪とか窃盗罪で訴えられたら負ける案件ですなぁ。
父親は、せめて愛妻の遺品をがっつり確保してたら(仮にも愛妻だったはずなのに、彼女の遺品や思い出の品には興味なしだったんだね……)娘と分かりあえたかもしれないのになぁ……。
ダイアナには母の遺産を受け取る権利があるはずなのに。
あ~あ~ 義母も酷い女だね まぁこの義母も実家の為とはいえ 子どもを産むだけの役で薬を盛られて正気を失ってるお父様に正妻と勘違いされながら抱かれその後は欲望の捌け口。後妻に入って子どもを二人産んだ今はお父様には愛されているのかな?
ずっと欲望をぶつけながらも 私は正妻と娘だけを愛しているなんて言われたら 義母の心も荒むわな でも母を喪ったばかりなのにお父様の子を孕んだ後妻がやって来てそうとうショックな子どもに当たり散らす義母の人間性。お父様から出ているであろう娘の予算ピンハネしているのは義母なのかな? 娘はお父様の家族は後妻とその子ども達だけ!って思っているけど うん〜こちらもホントの家族では無いような気がするな~
長々すみません 行き場のない切なさにジレジレしながらも更新楽しみに読んています
つっ辛すぎる…
主人公は必ずや幸せになる‼️とハッピーエンドタグに縋り読みます。
継母は頭良いから馬鹿夫を最初から手玉にとっていたんですね。
領民の為純潔を捧げた、なんてわざとらしく愛なんて求めていないフリをして前妻の死をゆっくり待っていたのでしょうね。
記憶を無くす程の恐怖。
馬鹿父親にも味合わせて下さい。
父方の祖父、父親、母親に盛大に毒盛ってやりたい。
すぐにあの世に逝けない毒。
少しずつ蓄積して、いつ全身にまわって、自分の時間が止めるか分からない時限式の毒。
父方の祖父は生きてるだけで害悪だから、すぐにあの世に逝って欲しい。
後妻は大人しいのかと思ったら、想像以上にクズでビックリしました。母が亡くなった幼子の心を踏みにじるように思い出すべてをゴミにしてしまうなんて!!どんな鬼畜!自分が味わった屈辱(自ら望んだくせに)を子供で解消しようとするなんて!女としても母としても妻としても人としても最低ですね。父親も義母も必ずしっぺ返しが来るはず……来ないとおかしい。
主人公の幸せを心から願います。
分かってるじゃん。最愛の妻と娘を失ったこと。それもテメェの下半身の緩さを娘のせいにするな!!
何が女を知っただよ。ちょこちょこ媚薬混ぜられてて、ただ単に依存症になっただけだろうが!!飲み物食事に混ぜられていたと思います。
義妹いた理由も分かりました。本格的に妻子裏切っていたんですね。
お母様、こんな屑に看取られて可哀想。最後に会った奴が、会いたくもない屑だったとは………。
彼女の心の中には、もうこいつは存在してなかったんでしょうね。こんなところに残してごめんなさいダイアナって感じでしょうか。
お父さん…ドン引きですわ…。
娘は父の裏切り悟られないように日に日に弱っていく母を見守ってたんだよね…。
「悪かった。」「実は愛してた。」と言われても、私が娘ならお母さんにしたことを考えると許せる自信ないわ。
ダイアナ母の最後が辛すぎます。
愛してついてきたのに、最後に夫は愛人に夢中になり子作りに励んで、顔も見せにこない、最後は娘に会わせない。しかも殺されかけてるし…この父親は前公爵と同じ!それよりタチが悪い。娘が懐かないのは当たり前。これだけ冷遇するのであれば、母方に帰してあげれば良いのに!怒りしかないです。頭の良いと言われてる後妻の態度も気になる!
ダイアナが幸せになれるとはわかっていても辛い話が続いてます。
冷遇した父親には、盛大なざまぁを希望します。
結局《父の父親(祖父?)が悪いんだーーー!!》じゃねぇよ💢
………そして同じ…イヤ よりひどい事をしている自分を自覚しましょう?
似たもの親子(父息子)でしたなぁ………
後妻は賢そうだったから 許せば上手く立ち回ってくれただろうに……… ←上位貴族じゃなくて首席とかなら、いろいろ経験したハズ………
義弟義妹を近づけなかったのは祖父を恐れて? つか まだ祖父が当主なんか?(´д`|||)………
まぁ お父さまはどんな過去があってもギルティwww
つか 声だけデカい根性ナシじゃん………………………orz
だいたい、、、妻の実家に相談したら、別に長旅しなくても近くにお屋敷構えてくれんじゃね?(*´Д`)=з
この父親はまた…
何もかもを他のせいにして、自分に言い訳をして、八つ当たりをして…
それが全部自分より弱い亡くなった妻の子供にいくという…(๐•̆ ·̭ •̆๐)
もうこんな父親は放っときましょ
ダイアナは自分の事だけ考えて、周りの愛情をもって接してくれる人達と共に前に進みましょ
きっと周り回って自分の仕打ちは自分に返ってくるから
ダイアナに幸せにしかなれない魔法を
. ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·’* ❤️
いくら屋敷がバタバタしてても、誰もダイアナに気付かないなんて、家にいる使用人も役立たずですね。
子供なら死んでもおかしくないし。
毎日出されてたダイアナの分の食事は、食べられることなく下げられてたんでしょうか?その部分は、旦那だけのせいじゃないと思います。
許せないことをした父親、妻と娘を蔑ろにしていた。
ダイアナが父と継母を許すことは、ないと思います。3日間も納屋に閉じ込めていた。これは虐待です。言い訳するな。父親含め全員の罪ですね。もう、公爵家全体が没落してほしいです。
お祖父様は、有無を言わせず、引き取ってほしかったです。
あなたにおすすめの小説
私があなたを好きだったころ
豆狸私のことはお気になさらず
みおな
王子は婚約破棄を泣いて詫びる
tartan321
私のことを愛していなかった貴方へ
矢野りと