魔法のせいだから許して?
どうしてこんなことに?それでもきっと今だけ……そう、自分に言い聞かせて耐えた。でも、そろそろ一年。もう終わらせたい、そう思っていたある日、リーゼは殿下に罵倒され頬を張られ怪我をした。
──もう無理。王妃様に頼み、なんとか婚約解消することができた。
しかしその後、彼の心変わりは魅了魔法のせいだと分かり……
魔法のせいなら許せる?
基本ご都合主義。ゆるゆる設定です。
ヒロインと殿下結構お似合いな気がしてきたから元サヤでもいいかなって思えてきた
あの言動と暴力をポンコツで済ませられるから何だかんだ気が合って上手くやっていけるんじゃないかな
茶化せられるヒロインぐらいしか釣り合う相手いなさそうだから元サヤでも別にいい気がしてきた
このままくっつくけば国も安泰だろうし
王妃は教育間違えたね❗️王妃は国の平和の為の結婚。王太子だろうが、第二王子だろうが関係ないでしょ。スペアなんだから王太子同様の教育をするべき❗️何は臣籍降下して公爵とかで国を支えるんだし😥
今の第二王子はヤンデレ、サイコパス状態❗️逃げ切れるかしらね😰
更新楽しみにしてますね♪
殿下がこわいです。
きっかけは魅了のせいとはいえ、暴力する人は好きと言いながらちょっとしたきっかけで、絶対にまた暴力してくると思います。
精神的な暴力とかもありますしね。まさに今がそんな感じですが、、。
元サヤはないかな?ないですよね汗
うわぁ…言葉が通じない…。
王妃も目を覚まして子供可愛い可愛いよりも諌めなきゃダメだろぉ…。
陛下に何とかして貰わないといけないのかな。王命しか無いかもね。
王子は死にたきゃ死ねば良いのに!
魔法のせいじゃねーだろ!
触れられた事への恐怖と嫌悪感で気絶したのにこの反応……自分の感情にしか興味が無い王子なんですね。おぞましい。
暴力性も強いし、毒親王妃含めてこの人たちをこの先何とかしないと国がめちゃくちゃになりますね。
あなたにおすすめの小説
(完結)婚約破棄から始まる真実の愛
青空一夏
娘を毒殺された日、夫は愛人と踊っていた――聖女と呼ばれた私は、王家を静かに崩壊させる
唯崎りいち
ローザとフラン ~奪われた側と奪った側~
水無月あん私は不要とされた~一番近くにいたのは、誰だったのか~
ゆめ@マンドラゴラ
蔑ろにされた王妃と見限られた国王
奏千歌
(完結)あなたの愛は諦めました (全5話)
青空一夏