魔法のせいだから許して?
どうしてこんなことに?それでもきっと今だけ……そう、自分に言い聞かせて耐えた。でも、そろそろ一年。もう終わらせたい、そう思っていたある日、リーゼは殿下に罵倒され頬を張られ怪我をした。
──もう無理。王妃様に頼み、なんとか婚約解消することができた。
しかしその後、彼の心変わりは魅了魔法のせいだと分かり……
魔法のせいなら許せる?
基本ご都合主義。ゆるゆる設定です。
ああ…愛至上主義の脳内乙女王子なんだ、この人
そして隠れドメスティックヴァイオレンス(本人は自覚無いと思うけど)
きっと魅了魔法にかかってたボクちん不可抗力だから悪くない!からの
愛してるから許してくれるよね?ねっ‼︎と謝罪という名の強要に走り
相手の気持ちなんてかえりみず、ウザいくらいに縋りつくのではないだろうか…
いやもうリーゼ逃げて〜〜〜
そして先輩がんばれ
早く幸せになって欲しいです
魔法にかかっていたから暴力も仕方ない?
「会いたかった」の前に「非の無い貴女に暴力を奮ってしまい大変申し訳ございませんっ(土下座)」でしょ?
もしかしたら一生モノのトラウマ植え付けといて「自分は被害者だから」で済まそうとしてる?
王家はマトモそうだからこの王子に王たる器がなかったって事か。
是非クール先輩と盛大なざまぁへ持っていってください。
えぇ。学園全体のね!
王家からの慰謝料だけでなく学校中から徴収してもよいのでは……
なんで、
王子は許されるつもりなんだろ?
いくら魔法だとしても
自分がしたことを思い返したら
『会いたかった』
なんて
言えないとおもうんだが、、
申し訳なさすぎて
会えない
と思うのが普通じゃないかなぁ、、
ってことは、、、
この王子は
『普通じゃない!』
逃げよう!
今すぐ逃げよう!
どさくさに紛れて
踏んで蹴って殴って
逃げよう!(笑)
これは許す許さないの段階ではなく生理的に無理レベルまで行っちゃってますね…
たとえ彼女が許そうと思っても体が拒否反応を起こしちゃう…多分王子は謝罪と復縁のために直接会おうとするでしょうがこの拒否反応を受けて双方余計に傷つくだけになりそうなのでこのまま会わずにお別れするのが一番かなと…
あなたにおすすめの小説
(完結)婚約破棄から始まる真実の愛
青空一夏
娘を毒殺された日、夫は愛人と踊っていた――聖女と呼ばれた私は、王家を静かに崩壊させる
唯崎りいち
ローザとフラン ~奪われた側と奪った側~
水無月あん私は不要とされた~一番近くにいたのは、誰だったのか~
ゆめ@マンドラゴラ
蔑ろにされた王妃と見限られた国王
奏千歌
(完結)あなたの愛は諦めました (全5話)
青空一夏