ガネット・フォルンは愛されたい
子供も産めない役立たずの私は愛しておりました元旦那様の嫁を他の方へお譲りし、友との約束の為、辺境へ侍女としてやって参りました。
元旦那様と離縁し、傷物になった私が一人で生きていく為には侍女になるしかありませんでした。
それでも時々思うのです。私も愛されたかったと。私だけを愛してくれる男性が現れる事を夢に見るのです。
私も誰かに一途に愛されたかった。
❈ 旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。の作品のガネットの話です。
❈ ガネットにも幸せを…と、作者の自己満足作品です。
前作~今作と、元夫との出会いから結婚後のあまりにも酷い落差と裏切りぶりにもらい泣きしました。
元夫もキツイ報いを受けてる事や、復縁絶望的な状況からの大逆転もまた一興なのもあり少し同情的に見てしまいましたが、
他の方のコメントへの返信で仰るように何が悪かったか分かってないんであればまた間違えて幸せに出来ないんでしょうね…主人公が血迷って元夫を選ばなくて本当に良かったなと
素晴らしい作品をありがとうございました!
初めてコメント送らせて頂きました。
ちゃんと前作も読んでからこちらも読ませて頂きました。
前作だけだと何だかなぁ、って感じだったので、こちらも書いて頂き家族の晩ご飯もおいて読みふけってしまいました。
私的にとても楽しく読ませて頂いたので、これからの作品も楽しみにしております。
なので、作者様に置かれましては体調等崩されませんように…
無理のない範囲でまた新たな物語を紡いで頂けたらと思います。
何回目かの拝読です。
ふと気がついたのですが、一番初めに読んだ時に感想を書いておりましたが、お返事が無かったので、久し振りにコメントが付いたからかな?と思っておりましたが、他の方には付けていらっしゃるみたいです。
もしかして、感想でお気に触る事を書いてましたでしょうか?それでしたらすみませんでした。
前作と共に、とても印象深い作品で、前作の手紙に号泣しまして、今作で、ヒロインが幸せになって良かったと、しみじみ思いました。
二人で愛を築いて行くのだ…と考えられる様になったヒロインは素敵ですし、彼女を癒したヒーローは、実直に愛を伝えていたんだと、読んでいる私も癒やされました。
もし、前回の感想で嫌な思いをされていらしたら、申し訳ありませんでした。
とても素適な作品なので、また、読みに伺うと思います。素晴らしい物語を有難うございました。
素敵なお話ありがとうございます。
私は2作とも読ませていただきました。
前作はガネットが不憫でたまらなかったけど、今回はお話で旦那様になったハルクがとてもガネット好き好きってことが甘々でこちらまで幸せな気持ちになりました。
前作での元旦那様は何をしていたのか。あんな態度は女性から嫌われるよ。とくに奥様方に。
なんて思うのですが。最後の最後で愛を囁かれても今さらですが。後悔するなら浮気なんてしなきゃ良かったのに。
本当にガネットが幸せな結婚ができて良かったです。ハッピーエンドはいいですね
初めて投稿させていただきます。
とても読みやすく、前作から一気読みさせていただきました。
良かった~(*^^*)
前作では自分もきずかない涙が流れてました。
いつの間にか感情移入してたみたいです(笑)
愛されたいの後編はハルクいいですね。辺境の厳しさも彼の言動でわかりやすい。
ラストが日常で終わるのは、映像が目に浮かびました。
手もとに置いておきたい物語です。
素敵な物語をありがとうございました。
すごく物語に没入してしまい、前作と合わせて一気に読んでしまいました(笑)
読後の余韻がすごく心地よくて幸せでした。
まだまだ続きが読みたい、ガネットたちと一緒にいたい、しかし、ここで別れても満足できる、という穏やかな終わり方だからこその余韻だと思いました。父のくだりも回収されていて、気持ちよく読むことができました。
久しぶりにここまで中に入る読み方ができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
前作を拝見し、ヒロインの幸せを見届けたくなり、こちらも拝見しました。
前作のヒロインの手紙に泣きました。
ある種の諦めを持ちながらも、ただ一人自分だけを愛して欲しい という望みを捨てなかったヒロイン。
元夫が10年経っても同じ街に住み続け、ストーカーまがいに見つめるのは ゾッとしますが、それを踏まえて新しい人とキチンとした関係を築こうとしないで、過ぎ去った過去に浸る元夫は 本当にヒロインが何を求めていたのか 分かっていなかったんだろうなと感じました。
最後まで、自分が望むものに執着している彼は そのまま孤独死するだろうな…と。
こぼれたミルクは捨て去るしかないのに。。
ヒーローは、出来ない約束はしないのが、明日をも知れぬ身でひたすら生きていく強さを感じて 凄いと思いました。
ヒロインが幸せになって良かったです。
素敵な作品を有難うございました。拝見して渡自身も癒されました。
わーい続編でスッキリ!ヽ(*´v`*)ノ
幸せ家族から元旦那のざまぁまでありがとうございます!
ハルクかっこいいですねぇ、やっぱり過酷な環境に実力で生きてる人は素敵です゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
元旦那の独白がなんか気持ち悪かったんですけど、これはロミオメールに通ずるナルシー入った女々しいウザさだなと確信しました(´・∀・`)
私自身家族かえりみなかった製造元には嫌悪しかないので、ガネットの父と元旦那には欠片の幸せもありませんようにとしか思えません☆(ゝω・)v
完結おめでとうございます!!
幸せになれたー!幸せには色々な意味があるから知れて良かったです(*´∀`*)
今、過去作の妹が…を読んでてこちらも泣ける泣ける
水分補給しながら読んでます♪
新作期待しております!
ゆっくりでいいので更新して頂けたらとてもとても嬉しいです!
完結おめでとうございます。
毎日の更新お疲れ様でした🎉
前作から読ませて頂いて、ガネット救済があって良かったです。
私も何気ない幸せを大事にせねば!と思いました。
ケイザックはまさか10年ずっと待ってたんかい!て思いましたが、ようやく絶望してくれたからスッキリ。
ケイザックは誰と結婚しても同じ事しそうなので、ずっと独り身で良いよ。
次回作も頑張って下さいね。
完結おめでとうございます。
とても素敵な終わり方でしたね、
有り難うございました。
幸せは育むもので、我々の直ぐ側にあるのだ、という事を改めて考えさせられる素敵な内容でした。
読み終えて、心がじんわりと温かくなりました。
浮き足立っていた元グズ夫も、漸く自分が本当は何を求めていて、何を失ったかが分かったようですね。(個人的に溜飲が下がりました…スッキリ!)
今後も
素敵な作品を紡いでいって下さいね。
応援しています!
完結おめでとうございます。何気ない日常が続くのが1番幸せですね。良かった。良かった。このままこの家族は幸せが続いてほしいです。
元旦那は、単純に気持ち悪い男ですね。アイシテル。は、もう執着とイコールなんだろうな。1番自分が輝いていた幸せな「あの頃」を取り戻すために、ガネットは必要なんでしょう。どこまでも自分自分自分。
幸せ家族を泣いて見送るくらいならいいけど、ストーカー気質の粘着だから、今後、野放しは怖いです。絶対にガネットは、自分に戻らないと気づいちゃった訳で…。執着が妄執や妄言、殺意に変わりそうで。ハルクを自分に置き換えて、ハルクが自分の妻子を奪った的な?早めにガネット達にはあまり被害が及ばない?くらいにヤラカシて、お縄になってくれないかなぁ〜と。この粘着は、排除したいわ。
大変楽しく読ませていただきました。
御礼申し上げます。
めぐりあわせなのか気に入って読む話に限ってエタるので完結済みから探して前作、今作と続けて読ませていただきました。主人公が幸せになれて心の底からよかったと思います。
前作でおわっていてもよかったのですが、見たことのある名前がタイトルにあがっており、作者も一緒!とそのまま読みました。なんだか満たされた気持ちです。
あなたにおすすめの小説
私が妻です!
ミカン♬
結婚式の晩、「すまないが君を愛することはできない」と旦那様は言った。
雨野六月(旧アカウント)
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
(完結)可愛いだけの妹がすべてを奪っていく時、最期の雨が降る(全5話)
青空一夏
さよなら私の愛しい人
ペン子
【本編完結】独りよがりの初恋でした
須木 水夏
(完結)私が貴方から卒業する時
青空一夏