ガネット・フォルンは愛されたい
子供も産めない役立たずの私は愛しておりました元旦那様の嫁を他の方へお譲りし、友との約束の為、辺境へ侍女としてやって参りました。
元旦那様と離縁し、傷物になった私が一人で生きていく為には侍女になるしかありませんでした。
それでも時々思うのです。私も愛されたかったと。私だけを愛してくれる男性が現れる事を夢に見るのです。
私も誰かに一途に愛されたかった。
❈ 旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。の作品のガネットの話です。
❈ ガネットにも幸せを…と、作者の自己満足作品です。
アズやっこ様のコメント返信について
【ハッピーエンド】が【パッピーエンド】になってます。
なんかかわいらしい言葉になっちゃってます( 〃▽〃)
ストレス耐性がシャボン玉のごとく脆いので、まず感想を拝見して覚悟を決めるのが普段のルーティーンなので、感想から入ったのですが、パッピーエンドでほんわかしたので、本文は明日拝見させていただきます。
おもしろいし、なんだかよくわかります。
人生いつかではない、今やらねばならないんだと言うことですよね。
ほんとう屑はいろいろごたくならべてますが、ガネットが許したらすぐではないけどまたやりますね。
いい人と巡り会ってよかった。
命がいつ消えてもわからない任務だから、今日を大事にできる人
良かったです。
幸せになれてよかったです。未来は約束できないだと?ハルクめ。こいつもこじらせていそうだし、めんどくさそうだな!と思っていたけれど、だからこそ、今伝えることを積み重ねるのはとてもいいことですね。
本人たちが幸せなら、なによりそれが1番です。
ワンマンかよ!ってくらい好き勝手連れ回していますけど、どこにも連れて行ってくれなかった前夫といた頃とは違い、幸せそうなガネットにホッとします。
そして余計なお世話ですが、旅行は行くまでの計画を立てて準備をしている間が、1番楽しいそうですよ。
実際に行く日に思い通りの天候に恵まれなかったり、条件が揃わず、想像通りにいかないことの方が多いからだそうです。心理学の偉い先生がテレビでおっしゃってました。
ハルク、一番の楽しみおあずけしちゃってるよ!今度は計画も立てさせてあげてー!と思います。
昼ドラも見てみたいです!
タグに昼ドラ注意とか泥沼注意とか書いてハッピーエンドタグを消しておけば、さわやかハッピーエンドしか許せない層は、読まずに避けてくれるんじゃないでしょうか。
あれだけストーカー気質な元夫が意外とおとなしかったのが、自分にとってはかなり意外だったのでもっとからんでみてもおもしろそうだと思いました。
ガネット、幸せになってよかったです(*^^*)
元旦那、領地から追い出されちゃえと思いましたが、幸せなガネット家族をみて、追い出されるよりもざまぁになりましたね。幸せ家族をみて逆上するほどまでクズじゃなくてよかったです。
ハルク、最初は軽いっと思いましたが、ガネットの子どものころを知っていて、お兄様公認で納得。幸せにしてくれて嬉しいです(^^)
何気ない生活が幸せだよね。ガネット良かったね。
元旦那のことだから、そのうちハルクを自分と置き換えて
ガネットと子供2人を自分の家族と妄想しそう。
息子と娘に自分の子として道端で接してきたら恐怖。
ガネットが幸せになる話ありがとうございました。
しかし、昼ドラドロドロ大好きなのでその展開も見たいです。
ガネットが本当に彼女のことだけを一途に真っ直ぐ愛してくれるハルクと結ばれて、望んだ形の幸せを手に出来て、良かったです。ストーカー元夫が思い余って何かやらかすんじゃないかという不安もありましたが、そんな行動力もないヘタレのままで終わりましたね。
前作から通して拝読していましたが、前作の最後の手紙は泣けました。
ドロドロドラマの番外編も読んでみたい気はしますが、せっかくガネットが掴んだ幸せをそのままにしてあげたい気持ちもありますね。そこは作者様のご判断とリクエスト数にお任せします。
面白かったです!
ガネットが幸せになって本当に良かったー!
元旦那はざまぁって感じですね!
ガネットが一番して欲しくなかった事を一度でもした時点で終わってたのに、何度も裏切っておいて、なんで大丈夫だと思ってたのか。。
結局自分の事しか考えてない男だったという事ですねー。
前作から完結お疲れ様でした&おめでとうございます。
ケイザックはねぇ……ローラと別れた時に気付けたら良かったね。最後のチャンスさえ不意にして、愛人と旅行行ったしね。ガネットをだしにして。そう何度も貰えると思うんじゃないわ。何の弁護もできないなw
まぁ、ストーカーも直接会ってるわけじゃないし実害も無さげだから自分が壊した幸せを指くわえて見てるしかないよね。合掌。
ガネットが幸せそうで良かった。
なんでもない日常が一番幸せなんですよね。
ハルクの約束即実行も良かったのかな。
良きお話をありがとうございました。
今度こそ完結お疲れ様でした!
ガネット幸せになって良かったです!
男の方が、気持ちの損切しずらいよね。
FX溶かしたとか、さっさと損切しないから大損するんだ
金も気持ちもね。
元旦那の心理的に、いままで待ってたんだから!ここで諦めたら待ったり、追いかけたり、騎士をやめさせられたりした俺の損っ、せめて一個くらい取り戻すという気持ち引きずったんだろってしか思えんwww
もういい加減、損して得とれというか、さっさと次の獲物さがしにいけとしかw
楽しませていただきました!
……昼ドラこっそり投下してもいいのよ?w
完結お疲れ様でした。前作から読ませていただいて読みやすい良い作品だと感じました。今作を読みながら二番目の旦那さんとも一波乱あるのではないかと思っていましたが主人公が幸せになってよかったです。できましたらもうひとつ構想されていたと云うドロドロ展開の方のお話も読んでみたいなーと思います。
アズやっこ様
作品の完結 おめでとう㊗️と お疲れ様でした。 毎回、更新を楽しみにしていました。
ガネットが幸せになって ガネット自身も幸せと感じられるラストで良かったな〜と思いました。
そして、毎回 感想への返信も ありがとうございます。 次作も投稿中のようですので 覗いてみたいと思います。
楽しませていただき ありがとうございました😊
完結お疲れさまでした
やっとまともな男性と落ち着きましたか
一応まともな人の方が多いはずなんですけどねぇ
元旦那へのチャンスも3年分たっぷり貰ってるのに何言ってんだか
むしろチャンス多すぎ?
それでダメなら何やってもダメですね
完結おめでとうございます。
大変 楽しく拝見いたしました。
想いを掻き立てられる作品でした。
私も大分暑苦しくなりましたが
他の読者の皆さんも イロイロ思ってコメント欄に
同じように あれこれぶつけて下さっており
連載中に読む 醍醐味を味合わせて頂きました。
作者様には毎度丁寧なコメント返しありがとうございます。
コメントは作者様宛て他、同時に読んでる同好の同志たちへ
「私 此処 こう思っちゃったよ、皆さんはどうだった?」
意思表明メッセージでもあり
私のコメントを見て また他の事を 他の面から考えて
同意もあり、反論もあり、また別のコメント下さる方もあり、
そういう時間を楽しんでますので
「早くお返事しなきゃ」と焦らずとも良いと思います。
イメージが沸かず 返信しにくいコメントの場合もあると思うので
弛くゆっくり 作ってくださった作品世界で 他の人の遊ぶ様を
のんびり眺めて 次の作品への思いでも温めて下さいませ。
興味深い作品をどうもありがとうございました。
次回作 昼ドラでも 楽しみにお待ちして居ります。
完結ありがとうございます!
元夫の思考はこんなんだったんですねぇ😳他の方の感想の遣り取りでスッキリしました。
ガネットが幸せそうで何よりです!前作から今作の途中まではガネットを抱きしめてあげたくなりましたが…執着系旦那さまと無事に素敵な家庭が作れてホントによかったです😭執着強め系の愛がちょうどよかったみたいですね!
幸せな笑顔が見れてよかったです✨ありがとうございました!他の作品も楽しみにしています。
十年たって、やっと己がしでかした事反省したのかなぁ?【たられば】ばっかり。女々しい!幸せなガネット見て、元旦那さんよ【男らしく諦めろよ】 あなたではガネットを幸せに出きないよ。まだわからないの?
あなたはあなたで、自分に見合う幸せを探したら?逃がした魚は大きいと言うことです。
女は未練残さず、男は未練を引きずる。
ガネット幸せになってよかった。作者様ありがとうございます。
もう一度チャンスってwww
今度(の相手と)は、間違えないって事と思ってたら、3年間、馬鹿にしてるとしか思えない態度で浮気し続け、離婚後の話合い?でもキッパリ復縁を断られた元妻の事?www
元妻が再婚した時に諦めようよw
それともガネットを愛してる自分に酔ってる?3年間、責めずに黙って耐えたガネットも怖いけど、ケイザックも大概怖いwww
愛してるアピールは、もうやめて、新しい相手見つけて、今度は間違えないようにした方が良いよ!男性は無精子症じゃなければ、女性と違って相手が妊娠可能なら、死ぬまで子作り出来るからw
ガネットの幸せな家庭を見て、そろそろケイザックも前に進んで欲しいな!このままじゃ、ガネットの娘に何かしそうで怖いからwww
数週間も愛人と旅行に行って、その間妻に会わなくても平気だったんだから、頭の中で今もまだ結婚継続中だと思い込んでいれば良いんじゃないかなー?
俺はまだ結婚継続中だ!妻は家に居て俺の帰りを待っている!そして今は愛人とイチャイチャ中! 帰れば妻が待っているがまだ帰らないぞー。と...
どうせ愛人に夢中で家に帰らないのだから、本当に妻が居るか居ないかなんて関係ないんじゃないかな?
あなたにおすすめの小説
私が妻です!
ミカン♬
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
(完結)可愛いだけの妹がすべてを奪っていく時、最期の雨が降る(全5話)
青空一夏
さよなら私の愛しい人
ペン子
(完結)私が貴方から卒業する時
青空一夏
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
【完結】婚約者は私を大切にしてくれるけれど、好きでは無かったみたい。
まりぃべる