ガネット・フォルンは愛されたい
子供も産めない役立たずの私は愛しておりました元旦那様の嫁を他の方へお譲りし、友との約束の為、辺境へ侍女としてやって参りました。
元旦那様と離縁し、傷物になった私が一人で生きていく為には侍女になるしかありませんでした。
それでも時々思うのです。私も愛されたかったと。私だけを愛してくれる男性が現れる事を夢に見るのです。
私も誰かに一途に愛されたかった。
❈ 旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。の作品のガネットの話です。
❈ ガネットにも幸せを…と、作者の自己満足作品です。
待ってるんだー…でも一人きりで待つとは言ってないから、さて。
とはいえ夫婦は鏡です。ガネットも気づいてたんなら教育しようよ、クズを作っちゃったんだよ…とは思いました。
夫婦の形は二人で作り上げるものだから。
完成された人間なんていない。
次にいかしてほしいな。人は生きてさえいれば何度でもやり直せる。
応援してます。
ずっとモテたことがないから、愛人に溺れるのも簡単だったんですよね。
「俺モテ期?」って浮かれてしまった。
童貞が風俗にハマり、商売トークに本気になって、いざ現実でとなった時、あんた下手くそと言われる素人童貞そのモノ。ある意味ピュアだったからこそ、見境なくなってしまったんでしょうね。
ガネットの父親もそうだけど、「愛してるのは母親」と言いながら、病床の妻の代わりに愛人を何人も囲った。父親は母親に焦がれながらも母親は別邸から本邸に戻ることなく、2人の子をなしてから閨を共にせず、その欲を愛人にと、最悪なパターンが出来上がった。これ即ち母親の復讐?
焦がれていても手を触れることが出来ず、共にいられるのは夜間の添い寝のみ。姑に虐められ病気になった途端愛人作られりゃ、愛という名の復讐をする気持ちがわかる。
死んだあと「私を忘れないで」と絵を描かせたところからも、母親の憎悪の深さを感じる😱
母親死後、今までが嘘のように女遊びがなくなり、愛が籠もる絵を見て過ごす。母親の呪いが完成された瞬間ですね。
ガネットの元旦那もそうです。ガネットは無自覚だったでしょうが、全部自分とせず愛人としていたこと好きな花はの色と理由を書いた手紙残せば、相手が執着するのは仕方ないかなと。
今回の辺境での再会も「運命?」と錯覚させてしまうのは当たり前。だって元旦那モテない男。チョロ助ですから。
これ本当に待ってますよ。ガネットが再婚してもずっと。
このクズ旦那は自分の思いしか
押し付けて無いですね~。
元サヤになったら安心しきって
またやりますよ。一度快楽を
覚えたら際限無く繰り返す猿の
ように。なので、ガネットは
絆されず、流されず意思を強く
持って拒絶してもらいたいですね。
ガネット、今まで直接言えなかった事を、元旦那に言えて本当によかった。先ずは一歩進みましたね。今夜は涙(言えてよかった?まだ言いたい事があるのか?)で大変でしょうが寝酒を軽く飲み熟睡してください(笑)
元旦那何を今更【愛してる】の連呼。愛してると言えば、すべての許されると思っているの?おめでたい人ですね。
元旦那は馬鹿なの、違うアプローチできないの😤😤
やっぱり三年目の結婚記念日がターニングポイントでしたか。帰って来ない人には、何も告げれませんね。ベッドのなかで、他の女の名前を寝言で言う、これだけは絶対許せません😠😠
ガネットは幸せになる、幸せになると思い込みながら、更新楽しみに待ってます。
変換すると軽ザックになってしまう。この人の愛は深く見せかけて軽いのかもと変換で思ってしまいました。
自分の都合で好きなこと言うストーカーみたいですねぇ。うーん。この人はヒーローにするのは凄まじく力業が必要になるので新たな登場人物出てくるかなぁ。
皆さんの感想見てると復縁は無しとありますが、ちょっと思うんですよね。
どこの夫婦でも一度も問題が無い夫婦は無いし、
一度も間違った事をした事無い人間もいないし、
ザックはクズだし、約束忘れるし、裏切るし、思い出踏み躙るし、とにかくクズだけど、
深い後悔のちの反省、改心が本心ならば、ちょっとザックにも救いが欲しい。。。
小説のラストはアズやっこさんの思うまま書いてください。
復縁でも、縁が切れても最後まで追いかけます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛してると連呼すれば愛してることになるらしい
一方的に喚くだけでガネットの気持ちなんて何も考えてないことがわかって
時間を無駄にして不愉快になっただけでした
まぁ話を聞いてくれとは言ってもガネットの話を聞きたいとは言ってないか(笑)
これ万が一元鞘になったら安心して浮気を再開するでしょうね
正直人気のない所に連れ込まれてそのまま襲われるんじゃないとヒヤヒヤしました
こんな奴と話せというハルクもヤバいでしょ
復縁なんてしたら、特するのも幸せになるのも元旦那だけ。
もう何も捨てる物がない男に言い寄られても、まったく何も響かないよね。
他の人と結ばれて子供をつくり、幸せな家庭を元旦那に見せつけてほしい!
元旦那はずっと後悔して生きていけばいい。
私はハルクはなんともないです。最初からアンチが多かったので、え?そうなの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルみんな、そうなの?と、びっくりしてました。
他の皆さんのコメントを楽しんでいたら、、、
私の返信ができないとわざわざ書いてありました。
作品も書いて、返信も書いて、大変なのに、、、
ありがとうございます(T_T)
感謝感激(*´艸`*)
これからも頑張ってください。
今、一番楽しみにしてる作品なのです♥
ランキングから偶然、滑稽妻の作品に出会い、面白くて一気読みしました!
続編も読ませて頂いています。面白い作品に出会えて幸せです。
出来ればこのシリーズに投票したかったです。
元旦那、自分の気持ちを押し付けてばかりでとても気持ち悪いです。
こいつの元には戻っちゃダメ!近寄るのもダメ!とガネットに言いたいです。
ハルクも無神経な発言や態度が微妙すぎて…
ガネットが素敵な人と出会って幸せになれるといいなあ。
今後の作品も楽しみにしています。
ザックは、何もわかってないほんとに愛してるんだったら、こんなにしつこくしないし自分のことを屑だと思ってるならもう一度やり直そうなんて言葉は、出ないはず。
結局ザックは、自己中心的でどこまで行っても屑なのかもしれない…
ガネットの父は、ザックみたいで、母は、愛されていると思いたかっただけに見える、ハッピーエンドのようで、バットエンドみたいに個人的には、思った
イッキ見してしまいました!!
更新頑張りください☺
こんなにも嫌悪と不快を感じる「ケイザック」というキャラを作り上げた作者様に拍手です!!
もう、もう、理解不能な狂気キャラ過ぎて怖い...
彼、何なんでしょうか??
ケイザックの口から出る「愛してる」が、この世に存在する全てのモノより軽い。
ガネットのトラウマを聞いていたにも関わらず、バンバン平気で浮気をしまくる下半身脳...
ボクが愛している()のは天使なガネットだけ()なんだ!!剣にも誓うよ()!
...チョット、意味がワカラナイな。
彼はサイコパスか、なにかでしょうか????
前作でケイザックの父上が仰っていましたよね。
「お前は、ガネットのことを愛してなどいない。本当に愛していれば、他の女など目に入らない。
どんなに誘惑をされても、誘いに乗ることはない」
イケオジ最高っ!!正しく真理!
これこそが本当に「愛している」ということですよね。
前作今作通して、どーしてもケイザックの思考回路が意味不明で...。
理解出来ては寧ろダメな奴なのでしょうか。
本来ならば、謝罪することもガネットの前に現れることさえ許されないと言うのに、気持ち悪いだけのストーカーになってますし...。シンドい...
本当に心から!心から!!ガネットの安寧と、一途に愛し愛される未来があることを望みつつ読ませて頂きます。
荒ぶるコメント、失礼致しました┏○))
ケイザックに愛してると言われる度に、馬鹿にすんな〜!!!と思ってしまう。
気持ちは見えないし、言動を見る限り、妻より愛人優先してて、何が愛してるやねん?新婚旅行も連れて行ってないのに、よく他の女と旅行に行けたよね?
結婚記念日の翌日に愛人との旅行入れる時点で、もし、家に帰って来てたとしても呆れしか湧かない。帰って来る事すらしてないから論外だけどwww
前作の元旦那がやっぱり最低で自己中ド屑で余計に主人公に嫌悪されそう。
ハッピーエンドタグなんで
誰かがストーカー元旦那が諦めざるを得ない状況にするのかなとかちょっと期待しています。
男だらけの職場での立ち位置からの発言と個人としての恋愛観は別なのかもと思っています。
ケイザックはホント愛してる人の気持ち考えないね。
何もかも失ったから、開き直ってストーカーできるともいう。
ガネットが新たな愛する人と結ばれ子供産んで
幸せな家庭を見せつけてやれと思ったけど
ストーカーケイザックが何しでかす分からんわ。
ガネットに女の子が産まれたら追いかけまわしそう。
あなたにおすすめの小説
私が妻です!
ミカン♬
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
(完結)可愛いだけの妹がすべてを奪っていく時、最期の雨が降る(全5話)
青空一夏
さよなら私の愛しい人
ペン子
(完結)私が貴方から卒業する時
青空一夏
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
【完結】婚約者は私を大切にしてくれるけれど、好きでは無かったみたい。
まりぃべる