進化の実なんて食うなバカ!〜身長差40cmの主従ラブ〜
第14回BL大賞 参加中!
投票する
現在の順位:1,765位 / 3,209件
獣人系魔族✕人間。従→主。
短編、逆主従、異種族BL漫画。
6/24
アルファポリス先生からのフィードバック(評価シート)を参考に、全体的にセリフや絵の加筆修正を行いました。
アルファポリス先生、ありがとうございました。
短編、逆主従、異種族BL漫画。
6/24
アルファポリス先生からのフィードバック(評価シート)を参考に、全体的にセリフや絵の加筆修正を行いました。
アルファポリス先生、ありがとうございました。
この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
断れないオトコの攻略法
頼まれると断れない男、シズク。
人数合わせの為に合コンにやってきたものの、
顔だけが取り柄の幼馴染、ルイに女性陣の注目を
攫われてしまい…?
【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/41700031
【ポートフォリオ】
https://lit.link/terraillust
四井と葵 ~執着男が心折れて離れたら、見向きもしなかった相手が執着し始めた話~
同じ大学に通う四井(よつい)と葵(あおい)。
四井は葵に恋愛感情を持って囲い込もうとしていたが、葵に一向に振り向いてもらえず心が折れて───。
ずっと傍にいた四井がいなくなって、葵はどうする?
というお話です。
執着攻め×鈍感陽キャ受け
■ひとまず終わっていますが、続きを描く予定がまだあります。
【BL】人外フェロモン
人外を惹きつける香り(フェロモン)を持つ 主人公 優太に惚れた人外や人の恋愛模様を描いた、笑いあり 涙あり たまにエロあり?な ほのぼの系・主人公総受け 長編BL漫画となっています。
主人公とは別のカップリングのお話もあります。
長編で内容が濃いめなので物語を楽しむ人向け、エロと言ってもキスや体を多少触る程度で合体的なものは一切ありません。
※2016年10月から描き始めた漫画なので、初期の絵柄と現在の絵柄がだいぶ違っていますが、描きながら画力アップに努めているので生温かい目で見てやって下さいm(_ _)m
※2020.3.15 商業移行により、【名前は契約?】以降の本編と一部の番外編を削除しました。