いない方がいいみたいなので、邪魔者の私は消えますね

 落ちこぼれ。出来損ない。お前なんて産まなきゃ良かった。
 常に優秀な妹と比べられ続けた私であったけれど、たった一人だけ、そんな私を愛してくれていた人がいた。

 ヴィーロハザ・アンセスタ侯爵。

 彼だけは、誰にも必要とされていなかった私を必要としてくれる唯一の人だった。
 けれど、ある日私は見てしまう。
 彼が、妹に愛を囁く瞬間を。

 彼が私に手を差し伸べてくれていた理由は、妹に近づく為であったのだ。

 その現実を知り、救いは何処にもなかった。
 向けられていたあの優しさは全て偽物であったと知った私は彼らの前から消える事にした

 そう思って自殺を試みた私は、なぜか、暴虐の化身と謳われる魔王に拾われた。
 そこで私は、本当の幸せを知る。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,497 位 / 183,854件 ファンタジー 5,299 位 / 42,191件