上 下
270 / 839
幼児編

161

しおりを挟む
「柚、お菓子美味しかった?」
「うん!!」
チョコしか食べてないけどね。
「クッキーには手をつけてないよね?卵入りのやつ」
「うん。たまごアレルギーだっていったらチョコレートくれた」
「それ以外にもダニアレルギーもあるけどね。創一兄さんは綺麗好きだから問題ないか」
え?
あ…そんなのもあったんだ。
僕、自分のアレルギー把握出来てないよ。
「ん…」
僕は重くなってきた瞼を必死に上げ、目を擦った。
「眠い?」
「そういや柚、まだ昼寝してなかったな」
「車の中でも寝なかったしね。おじい様、寝室借りますね」
「あぁ。柚琉の部屋へ案内してやってくれ」
「はい」
直人兄さんは僕を抱き上げ、案内役の使用人の後についていった。
ん~僕まだ寝たくないのに…。
「柚、目擦っちゃダメ。傷ついちゃうよ」
「ねむくない…」
「嘘。目がトロンとしてるよ」
「…ちがうもん」
「1回寝て起きたら色々やろうね」
直人兄さんは案内された部屋のベッドに僕を下ろすといつものように額にキスをした。
「おやすみ」
「おやすみ…なさい」
僕は出ていこうとする直人兄さんの服を掴んだ。
「やだ…」
「寝るまでそばにいる?それとも添い寝する?」
「…どっちも」
「はいはい。可愛いね」
直人兄さんはベッドの中に入り、僕を抱きしめた。
「柚はちっちゃくてあったかいね」
「ちっちゃく…やいもん」
僕は目をゆっくりと閉じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,089pt お気に入り:3,804

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:3,273

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:2,628

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:107,239pt お気に入り:3,080

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:3,567

【本編完結】朝起きたら悪役令息になっていた俺についての話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:3,047

処理中です...