君が願うこと、私が願うこと

「実験したら体も記憶も名前もなくしたので誰か私の存在を証明してください!」の続編。色々あって結ばれたコスティとクルキの二人。しかし旅の途中、魔物退治をしている際にコスティの矢がクルキを掠めてしまう。恋人を傷つけてしまった、自分にもっと力があればと思い悩むコスティ。そこに、教会に協力しないかと誘われる。それを受けた二人は早速力試しと魔物退治に赴いた。しかし、コスティはまだ悩んでいる。味方の攻撃に巻き込まれて満身創痍のコスティに、悪魔が囁いた――。※全18話・毎日18時更新
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 BL 23,826 位 / 23,826件