私、二度目は失敗しないので……!

私、片山咲、十八歳。
一年前学校の階段を降りている途中から異界に召喚された。
そこで、魔物をやり込めて聖女として大活躍!

美少女に転生して私は、王子や、イケメン騎士達に巻き込まれてウハウハ状態。
でもね、最後、なんと毒殺されちゃいました!

死んだと思って起きてみたら、なんと……また日本に戻って来てました。
あーーよかったと安心して、最後の学生生活を堪能していた。

そしたら、最後の学祭で、また異界に飛ばされた。
な、なんと、同じ世界だった!

どうしよう。
また死んでも戻れるのか、保証はできない!
あの片思いだった聖女の護衛の騎士リュークは、あれから聖女付きをやめて戦線に出る騎士なり、今では押しも押されぬ英雄になっていた。
初恋の人に殺されたかもしれないという複雑な気持ちを抱え、もう同じ失敗はしたくないと心に誓った。

私、二度と失敗しないので!

*マークは性描写を含みます。

24h.ポイント 49pt
1
小説 14,955 位 / 183,708件 恋愛 6,901 位 / 55,981件